(=゚ω゚)ノうぃ


あけおめです ことよろです。


今年の目標は・・・。

他鯖の経済を制圧 を目標というか野望というか・・
考えております。

というのも このブログを書き始めてから 
樽鯖の記事しか書いてないのに
他鯖の方のコメントやらふぁんれたーやら もろもろ ある中に

襟鯖・鞠鯖の記事も書いて! 

などのリクエストをもらっていました。

また、 樽鯖での資産はそこそこ小金持ち程度は 
築けたとは思うのですが、

・他鯖からの品物を樽鯖に流せれば 
資金獲得に幅が出るかもしれないこと
・樽 鞠 襟 での相場の違いでの儲け等 
考えれないか 

いろいろ妄想をしてました。(=゚ω゚)

今年は 手始めに どちらかにキャラを作成してみようかな と

その際は

拠点となる ギルド が欲しいわけです。

このギルドに求めるものは

・ギルマスがちょっと名が知れてる
・人脈がある
・かわいい人がいっぱい(?)

この3種! 知名度と人脈は お金につながります。

そして 今回 ターゲットに選んだのは この人です。

yurisama2


名前はあえて言いませんが、某ブログの襟鯖の方です。
※アポ無

現在仮計画段階であり接触はしておりません

次回に続く(/・ω・)/