(=゚ω゚)ノゃぁ 今日はお知らせがあるよ

プリンがいつかやりたいなーと思ってたことの一つを
始動してみるよ♪

鯖間の両替業(=゚ω゚)ノ

こんな経験ないだろうか

他鯖で演奏会あるのか・・
行きたいけど他鯖に楽器もなければ衣装もない・・。

ブロガーの集いが他鯖である・・
憧れのあの人に会いに行きたいけどかわいい服を着ていきたい。
カッコいい服を着て自分のブログを紹介したい。

別鯖に出張キャラいるけど お金もないから育てるのダルイ


ぷりん「私あてに 送りたい額+送りたい額の10%を送ってくれれば
別鯖にいるプリンのキャラから送りたい額分お渡しします」

そんなサービスです。

詳しくはコチラへ どうぞ
ぷりんの両替所

もうすこし準備してから 正式にオープンとさせていただきます。
ぷりんの資金繰りによってサービスや移動できるお金の額、従業員の募集
スポンサー探し等も行う予定です。