(=゚ω゚)ノゃぁ

襟鯖読プレが終わりました。

襟鯖にプチ富豪様が 増えました。
賞金を元手に悪巧みするのか 
欲しいものを買うのかわかりませんが

次の金策イベントが迫って来たので( *´艸`)

第3回 浪漫農場SSコンテスト実施のお知らせ
2017/05/24 14:16:06 投稿記事

割と 前の記事なので忘れてる人が多いと思います。

【実施期間】
応募期間:
2017年6月21日(水)メンテナンス後 ~
2017年7月5日(水)メンテナンスまで



★キャラバン・ジョーを活用しよう★

応募期間中、ダンバートン広場のNPC「デヴィン」付近に
NPC「キャラバン・ジョー」が現れます。
NPC「キャラバンジョー」からは農場関連の一部材料アイテムを
購入することができるので、浪漫農場作りに役立ててください。


mya-激安釘を買い占めよ(/・ω・)/


ダンバートン バルター横に出る キャラバンジョーが
釘を激安で売ってくれるイベントですね。

去年もその前もあったイベントで 

儲かることが実証済みの金策です。
記事自体 ほぼまったく同じ記事を3回目・・w

イベント来る前の 釘相場は 2万G(樽)

キャラバンジョーで買うと   2600G です。

イベント中は 売れませんが、

たくさん買っておいて 1か月2か月寝かせれば

また 2万前後で売れるでしょう(*´▽`*)

2万?ショボいなぁ(´-ω-`) と思ったアナタ!

カブ港のNPCマドックに釘を渡し、印章にしてみましょう。

印章8個=釘40個(10400G)=完全回復ポーション(15万G以上)

と(=゚ω゚)ノ 交換が可能です。

戦闘勢、ガチ勢、TA勢の方々の猛威が
完全Pの市場数を 上回り続けていますので、
今後も高い需要となりましょう( *´艸`)

戦闘勢の皆様は
お強い場所でのお宝で稼いで頂き、
商人勢は 稼いだお金で完全Pを買って頂く。

マネーの循環が(*´▽`*)b Good♪