(=゚ω゚)ノゃぁ

りあるでごたごたがあったので執筆が遅れました><

面接いって 昨日結果がメールできまして

採用でもなく 不採用でもなく 再面談 って・・・。
(=ω= 暗記してた志望動機とかもろもろ忘れてしまった・・。
@@@@@@@@@@@@@@

さて 新箱が来ましたね。

これね(=゚ω゚)ノ
縦半分に色違いの服と 
抜刀モーションのあるファイター服がでます。

皆さんは散財しましたでしょうか。

(=゚ω゚) はずれアイテムはプリンが
いつも通りやすーく買い叩き、
2か月くらい寝かしてから転売しまする。

カツラ系は安く手に入るうちに
取得していったほうが あとで転売にも転用できるかと
・闘魂ファイターのカツラ♀
・スタイリッシュファイターのカツラ♀
・デミゴッドカツラ♀
・ロマンティックローズカツラ♀(1つ前の箱)

など。

他には指定染色が入ってますね

黒    

ぷりんの主力転売アイテム
黒白赤転売だったので・・・大打撃ですが・・。

仕入れと割り切ります(=ω=

ダイレクト染色アンプルやADVアンプルで染めれるので
指定アンプルは買わないほうが賢明でしょう。

ダイレクトでもそめれない
金属指定は 今のうちに買い占めとくと
あとでいい思いができます

ただ 赤金属が 2つ前の箱でばらまかれてる関係上
黒白よりも お値段はゆっくり上昇すると見ています(市場過多)
黒白は ぷりんが独占してた といっても過言ではない程度の
市場数だったので 発売日~1週間程度は

お安く仕入れれるかと(=゚ω゚)ノ

90万以下は 全部買いでも大丈夫です(断言)

次の箱は ネト充コラボ箱なので 恐らく指定はこないと・・・思い・・・た・・い

では また次回(=゚ω゚)ノ