久しぶりすぎですなぁ(*´ω`*)

ラテールシーズン2がきて絶賛ラテールちう!
メイン職がいろいろ強くなってコロの周回とか超マッハ
スラがHP半分の代償に超火力を得たり龍もエレもなんかすごいことなっててtkmk!


そして過去散々不遇だった愛しの弓ちゃんですが今回印で一番強いんじゃね?って思うくらいつえーですはい やっふー(*´ω`*)

今スキリセし放題(エリーもDSコインもいらない)なんでスキルの考察みたいなのは書かないですケドめんどくちゃい!なんとかスキル振りも落ち着いたんで参考程度に置いとこうかなーと
ちなみに飴短持ってないんで弓弩鰤と純弓しか試してないのだけはご了承くだしあー

そいではスキル振りのSS貼るんで追記にてー


...more

久しぶりにラテ

昨日ラテにinして上コロ1hだけやってきました
鰤ルーさん2人にハイランダーさん1人のPTだったんですがなんとか死なずに回ることができましたよっと
まぁコロポがしがし叩いてたわけでもないのでわりかし安定してたんじゃないでしょーか

そして今回手に入った分のトパコで石弓を交換したら10・3で耐久200ちょいのをくれたんで必死にリフレして2OP10を作れたー
やっと石弓完成っすよー
150なる前に作れてほっとしてますよyy

@150なったら鰤にしてみたいなーとか思ってるんですが終焉が目に見えてるラテに課金するのもアレだしどーしましょ
ヘル様蹴ってみたいんだケドまだまだ遠いし鰤にしてレベリング加速させてたほうがいい気がするんだよなー
そして蹴りなくなって金欠乙になっちゃうオチですね、わかりまs(ry


とりあえずガンガって150まで上げたい

1900いきましたよっと

高Rの人に全然当たらずなんとか1900達成

a






















ついでに勝率が79%になりました
相変わらずトレジャーはいいのでない

とりあえず青星目指すかなー

また銀星ついた

タイトルどおりまた銀星ついたので晒し

a






















使ってるファイルは同じやつなんで特に書くことないす

ちなみに前回は13連して負けました
なんとゆうか地雷度的に完敗でしたね

ファイルの調子いいから1950くらいはいきたいなー

あるなんちゃらやってます

対戦終わって挨拶をした@に「それではー」と言ってくれるだけでなぜか和んでしまう昨今、いかがお過ごしでしょうか
自分は「対戦ありがとうございました」と言って相手がまだ戻ってないときは「それでは失礼します」と続けてるんですが他の人はどーなんですかねー
まぁ大抵は即無言落ちばっかで言うタイミングすらないと思いますが

さて、今日は銀星ついたので晒しにきましたよっと

a






















ちゃっかり最大R更新ちうでごぜーます
使ってるファイルは今の環境になって1度も使ってる人を見たことがないいわゆる地雷ファイルですね、はい
似たようなのは多くてもコンセプトが全く違うので別ファイルなのです(キリッ
そしてそんなファイルでも勝てちゃう今の環境、素敵です


さて、まだネタがそんなにないのでアレですがまた次回ー ノシシ

あるなんちゃら継続ちう

地味にガンガってますよーっと

とりあえずLV35なった
勝率は78%

a






前からほしいと思ってたので素直にうれしかった
ちなみにLV30はいいのなかったからシュメ様を選ばせていただきました

そしてシスティーナとかスティリアとかリリエラとかがきてくれない罠
まぁ気長に待ちますかー

あるなんちゃらはじめました

ちょっと前久しぶりに病院→警察のコンボを食らった小恋ですこんばんは
世の中怖くて理不尽ですね

さて、タイトルにある通りアルなんちゃらに復帰しました
散々言っといて今更?とか思われるカモですがもちろん理由はあります

いきなりですが自分はアルテでギルマスしてました
まぁ経緯はちと複雑なんで省きますが、その時に自分ともうひとりのどっちがギルマスする?と言うほどの人がいまして
結局は自分がギルマスになって、メンバー数の都合もありその人には2号店のギルマスにまわってもらいました
...more

久しぶりに更新

ヘッドセット買って配信もできるようにしてする気もないのにいろいろ準備万端な小恋ですこんばんは
まぁマイクとかはまだいじってないんでアレなんですがね


さて、なんかFNBL制限大会とかあるらしくどーせでれないんで条件を満たしたデッキでも1つさらそうかなーと
普段使ってるデッキで勝率は7割強ってとこですかねー

時間もないしさらすだけでいいよね

a






























なんかマルクスは9点なのに雪テジは7点なんで雪テジにしてくれたら丁度30点になりますはい

ゼリグが存在しないと思うんでゼルバルー案内して亀使ったらやられないんじゃね?
まぁどーなるかは知らんがね

いちお普段使ってるデッキなんで制限大会用にチューンナップはしてねーと
でっかい英雄使いにくそうだからパラディン増えそーとか弓の採用率はどーかなーとかね
まぁ言われるまでもねーよ、とか言われたらおしまいですが


とまぁ今回はこの辺で
また気が向いたら更新しまー ノシシ

久しぶりのぱにゃ

ぱにゃに新キャラが追加されるってことで今イベやってますねー
ホール回るだけで新キャラ+過去のPPガチャレア品の耳やチーク、頬紅がもらえるしいんでこれはやるしかないだろうとリア友と10Hだけ(仕事で時間なかた)やってきました
ぱにゃ全然でねーとか言いながらも久しぶりにやると案外楽しかったですはい
まぁやりこむとただのデータゲーになるんでそれがおもしろくない原因なんですがね
...more

ケーアイさんとこにあったやつ

見つけちゃったからにはやるしかないだろーってことでやってみた

a








まぁ3年前のノパソじゃこんなモンじゃね?

ってことで仕事いってくr
Profile
小恋
小恋と書いて「ここ」と読みますっ

ラテール
サファ鯖5chによく出没します
小恋たん LV194運鰤弓弩ルーイン
ギルド「-HomeSweetHome-」に入れてもらいました
わいわいデゴス!
でも二刀とギターは出さない!絶対ニダ!
当ブログはリンクフリーでつ
できれば相互リンク希望なので気軽に※してくだちい
こっちは勝手にリンク貼るよ!
秒針が上にくると・・・?
ブリ(゚∀゚)ハマチ
小恋可愛いよ小恋
D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション
  • ライブドアブログ