インフルktkr

某青い人に「会社で見るのに抵抗のあるブログ」第1位をいただきました小恋ですこんばんは
会社でブログあさるなよwとゆう野暮な突っ込みはしません、会社の人に小恋の魅力をわからせてむしろみんなでうちのブログを見れる環境を作るべきだと思います


さて本題
昨日のFNBLですが、頭痛がひどくなったので2回戦終了した時点で棄権しました
ポイントがほしかっただけにこれは悔やまれるんですがまぁしょうがないですねー
運営の保坂さんには申し訳ないことをしました、ごめんなちい(´・ω・)

保坂さんのとこで結果だけちょこっと見たんですがついにFSSさんが優勝したんですねー
その場にいられなかったのは残念でしたがFSSさんならいつかは優勝するだろうと思っていたので時間の問題でしたねー
遅ればせながら優勝おめでとうでした☆
1回くらいFSSさんに勝ちたいよ!!1!


次に自分の体調のことなんですが、前の記事の※にも書きましたが見事インフルだったようです
自分が直接検査してもらったわけではないですが、症状と発病時期が見事なまでに同じなのでまず間違いないと思われます

自分はおかんや妹2匹と比べると比較的元気なほうなのでまだだいじょぶなんですが、深夜帯だけはきついですねー
体温上がる反面全然寝れなくてつらいです

@自分、寝るときはうつぶせじゃないと嫌だってゆうちょっと変わった子なんですが、うつぶせができないってのが激しくつらいです
副作用で眠くなる薬がほしいよママン

さて、最後は追記にて昨日のFNBLのデッキだけ載せときますねー
試合内容とか全然覚えてないですごめんなさい(´・ω・)

a






























事故が怖かったんで安定性のある民兵をベースにドローユニット、食料英雄、システムユニットのゼリグとプルルで組んでみました
プルル使ってて頭痛がひどくなったのは内緒

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

Profile
小恋
小恋と書いて「ここ」と読みますっ

ラテール
サファ鯖5chによく出没します
小恋たん LV194運鰤弓弩ルーイン
ギルド「-HomeSweetHome-」に入れてもらいました
わいわいデゴス!
でも二刀とギターは出さない!絶対ニダ!
当ブログはリンクフリーでつ
できれば相互リンク希望なので気軽に※してくだちい
こっちは勝手にリンク貼るよ!
秒針が上にくると・・・?
ブリ(゚∀゚)ハマチ
小恋可愛いよ小恋
D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション
  • ライブドアブログ