第9回FNBLでのおちゃさんとの対戦動画うpがきたよー

現在FNBLから数えて11連勝ちうと絶好調な小恋ですこんばんは
魔兵、プルドロ、斧の3つを気分で選んで回してたりします
弓に弱すぎじゃないかって?
HAHAHA VS弓も何回かあったから全然平気だZE☆でもフロトンは相手するの疲れるから勘弁な!


さて、今日はBLCメンバーであるおちゃさんがニコニコに自分との対戦動画(まぁFNBLの動画ですが)をうpしてくださっているので紹介記事をば
これで空白だったおちゃさん戦のレポが完成するぜ・・・





サムネ含め小恋の画像が詰めてあったりこっそりD.C.の曲が流れてたりとかなりの素敵仕様でしたね!おちゃさん大好き!

とりあえずこの動画みて魔兵おもしろそうだなーとかBLやってみようかなーとか小恋たん抱いてーとか思ってくれる人が増えたらうれしいなーと思ってます

そして私は自分の書いた第9回FNBLレポにこの記事へのリンクを張る作業をしてきますね^q^

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

Profile
小恋
小恋と書いて「ここ」と読みますっ

ラテール
サファ鯖5chによく出没します
小恋たん LV194運鰤弓弩ルーイン
ギルド「-HomeSweetHome-」に入れてもらいました
わいわいデゴス!
でも二刀とギターは出さない!絶対ニダ!
当ブログはリンクフリーでつ
できれば相互リンク希望なので気軽に※してくだちい
こっちは勝手にリンク貼るよ!
秒針が上にくると・・・?
ブリ(゚∀゚)ハマチ
小恋可愛いよ小恋
D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション
  • ライブドアブログ