☆新企画始動☆

はい、先日告知したように新企画始動しちゃいます

大々的に始動宣言したいが名前がないからできない悲しさ
ブログのカテゴリも作れないから困ってます
誰か良い名前考えてくれないかなー。。。


さて、気を取り直して記念すべき第1回目のお題はこちらっ!

『初期デッキの3枚(旧オルス、リタ、ロック)を活かしたデッキ』

です

やっぱりBLの主人公たちである彼らからスタートするのが大事かなーと思いましてこのお題

剣兵、斧兵、騎兵とみごとにバラバラな兵種を持つ彼らを参加者様がどう組み合わせてデッキを作るのか、企画出した小恋たん自らがwktkしている次第ですw
ちなみにオフライン中心とかほざいてるゆにおもデッキ作成するだけだし参加してくれるだろーと淡い期待を抱いてたりします



てなわけでやっつけ感バリバリな企画がはじまっちゃいましたが皆様、奮ってご参加くださいー
自身のブログ、この記事へ※する、小恋たんへ直接メッセ等受け付けてますのでお気軽にどぞー
@新企画は第1回目が肝心なのでその辺も考慮してくれる心優しい参加者様を待ってまーす!


では、誰も企画に乗ってくれなかったらどうしようとドキドキしながら今日は寝ることにしまっす
であー ノシシ

Comment List

1.マティ2010年04月12日 18:26
こんにちは。恐らく初めましてですが、いつの間にかブログの方をリンクして下さっているのを発見し思わずコメントしました。とても光栄ですw
それではこちらからも貼らせて頂きますね^^

今回の企画についても後ほど記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします。
企画名に関してはあれですね。きっとその内僕以外の誰かが決めてくれますよ^^;

それでは失礼します〜
2.カツマ2010年04月12日 20:05
小恋さん、初めまして(ですよね?)
ブログのリンクをしていただいてありがとうございます!
こちらも小恋さんのブログをリンクさせて頂きました。

新企画を始められたようで、なかなか面白そうですね。
なんとかデッキを考えてみたいです。

では、これからもよろしくお願いします^^
3.YASU2010年04月13日 17:29
はじめての投稿になります。今日(4/13)、tenteさんとの対戦で小恋さんの企画デッキとあたりました。実践でお使いのようです。以上報告まで!
4.とくい2010年04月14日 01:29
記事書きましたー
結構条件きびしかったですw
5.YASU2010年04月14日 17:31
続報です。本日(4/14)、レゲー好きさんと対戦しました。「小恋さん企画デッキ」を使っていました。はやってますね!私もBLCメンバーではないですが考えてみます。

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

Profile
小恋
小恋と書いて「ここ」と読みますっ

ラテール
サファ鯖5chによく出没します
小恋たん LV194運鰤弓弩ルーイン
ギルド「-HomeSweetHome-」に入れてもらいました
わいわいデゴス!
でも二刀とギターは出さない!絶対ニダ!
当ブログはリンクフリーでつ
できれば相互リンク希望なので気軽に※してくだちい
こっちは勝手にリンク貼るよ!
秒針が上にくると・・・?
ブリ(゚∀゚)ハマチ
小恋可愛いよ小恋
D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション
  • ライブドアブログ