こんばんは。


寒 ッ ! ! ! ! ! ! ! ! !


今日の地元は、昨日の夏日とは打って変わってエライ涼しさです・・・。
何よ!!やめてよ!!!!なんで前日より一気に6度も気温下がんのよ!!!!ココロもカラダも箪笥の中身も準備できてないわよ!!!!!
今日はもう一枚着て寝よう・・・。



そんな小雨降る土曜の夜。しかしながら、今日はとってもハッピーなことと切ないことがありました。









あ、ヲタ話なんで妙な期待はしないように(笑)。(←誰もしねえよ)




以前から公式サイトさんとかで目にしていた新しいライダーのガチャガチャ。いつになったら地元に入ってくるのかとヤキモキしていたら、つい最近、やっっっっと!!!!導入されました☆☆
で、早速昼休憩の時間にガチャガチャガチャ・・・。計5回(笑)。その場では開けずに、昼ごはん食べながら「ごか〜いちょ〜う♪」

したら!!!見事に一つのダブりもなく5種類出たんですよ!!!おおお!!!!!
しかもそのうち2つは現在嗜好を同じくする(笑)Tさんが焦がれてやまなかった「モモ」と「てんこもり」!!!!スゲエ!!!!超幸先いい!!!!!
とてもハッピーなキモチでお昼休憩を終えることができました☆☆

ちなみにその時出たのは「モモ」「てんこもり」「牽牛A」「牽牛B」「WフォームA」の5つ。残るは「WフォームB」「織姫」の2つ!!!!目指せフルコンプ!!!!待っててデネブ!!!!!
続きは仕事終わってから〜♪ってなことで、声を嗄らし(こんな漢字なんや、へぇ〜!!)つつ本日の職務を全う致しました。(お客さん多くて、喋り捲って喉が・・・今はもう平気ですが☆)


で、業務終了後。チェックすべき雑誌をチェックして(さすがにアイドリーな雑誌やティーンな雑誌は買えない・笑)、いざや開かん冥底の門!!!!!(若本さん風に)
さすがにそろそろダブるやろうな〜、と思いつつガチャガチャ。2回目一発目、出たのは・・・・・・・「WフォームB」!!!!!
何この神がかり!!!!!スゲエスゲエ!!!!!!よっしゃ後は「織姫」だけ!!!!待っててデネブ!!!!
で、間髪入れずにもう一回。したら、今度は「WフォームA」が出ました。
ああ、さすがにダブり始めたな〜と思いつつ、財布の中の100円玉が無くなったので両替。
しかし、このとき私はまだ気付いていませんでした・・・。王子の王子たる所以に・・・・・。


ここから怒涛の「ずっとジークのターン!!」が始まったのです・・・(笑)。


両替を終わらせて、再びガチャガチャ・・・。「WフォームA」。
もうジークったら。王子なのに気さくなんだから。ガチャガチャ・・・。「WフォームB」。
・・・王子、お休みくだされ。というかここはもしや王子専用車両??これは失礼を致しました。ってなことで場所を変えてガチャガチャガチャ・・・。「牽牛B」。
いや、あの、うん。君も好きやけどね。まーそらそろそろダブるわな〜。よっしゃ次こそ!!!
ガチャガチャ・・・。「WフォームA」。




王子もうええて!!!!!!


財布の中には100円玉があと2枚。最後の望みをかけて、いざ最終決戦!!!!(何時の間に戦いに)

ガチャガチャガチャ・・・・・。






「てんこもり」。







天 帝 様 ・ ・ ・ ・ ! ! ! ! ! !(涙)





いや、充分嬉しいんですよ??てんこもり、可愛いし。でも、でもね・・・。Tさんはダブったという「織姫」!!なんで私には授けてくれないの!!!!!!!(涙)
こんなにデネブに焦がれているのに!!!!!!!

しかし。転んでもただでは起きません。
そう、Tさんは「織姫」ダブってるんですよ。で、私はTさんの持ってない「てんこもり」がたった今ダブったワケですよ・・・。


「トレード!!!御願いします!!!!」(ねるとん風に差し出しつつ)

てなわけでカップル成立(笑)。
水曜にはフルコンプ達成です☆いやあ・・・ビバ!!!大人の財力!!!!!(笑)

まあしかし、最後まで天帝様には会えなかったワケですが・・・。こんなに愛してるのになあ。やっぱ愛だけじゃだめなのね。お金がなければ。(夢も希望もないなオイ)

できれば第一弾もやってみたいなあ。キンちゃん欲しい☆☆
てゆうか今後、他の太郎たちも出るのかしら。今回のモモはか〜な〜り!!!キャワイイですからね!!4タロスwith天帝様で是非揃えたい!!!で、また天帝様だけ出なかったりするんだぜきっと・・・。
永遠のモモイロカタオモイ(笑)。このガチャガチャになんぼ使ったかは、計算してみてください(笑)。ちなみに一回200円です。
ガチャガチャは大人の道楽だよな・・・。(ヲタクの、な)