今日もありがとうございます


茨城県 関川畳商店の塙真樹です。


今日は、土曜日ということで、平日よりも問合わせ電話が少なかったようです・・・


しかし、私は見積書を渡しに行く予定が5件程、ありましたのでそちらの業務を集中して出来ました。


見積書を渡しに行き、説明と提案をしてきたりしましました。


その中のお客様で、クロス(壁紙)の柄をアドバイスして欲しい。という要望がありましたので、提案差し上げました。


私の提案を気に入っていただけたようで、すぐに即決していただきました。


また、物置のサッシ交換の見積書を渡しに行き、その工事も受注になりました。


今日は、受注確定になった工事が3件あり、これからどう予定(工程)立てしていくかをお客様にお伝えし、工事に入りたいと思います。


今日は、お客様に私の提案が受け入れていただき、感謝です。


また、来週になると11月に入り、少しずつ年末の雰囲気が漂い、注文依頼が増えてくると予想しています。


今年も、あと2ヶ月となりましたので、精一杯できる事を行動したいと思います。


ありがとうございました。