25783862.jpg


今日も一日ありがとうございます




茨城県小美玉市 関川畳商店の塙 真樹です。





本日は、濃霧が凄くて車の運転をしていて気を使いました・・・。





しかも、濃霧が原因で道路・歩道が濡れていました・・・





そのくらい、湿度が高い濃霧だったことが覗えます。






その為、日課の地域清掃は実施できましたが、歩道が濡れていた為なかなか落ち葉と砂埃がほうきで掃けなく、キレイにはなりませんでした・・・






また、明日も地域清掃を実施します!






本日は、ようやく情報誌『おもしろイ草通信』の印刷が上がってきました。





これから、封入作業を行い、30日に郵送しみなさまのお手元に届くのは早くて、31日か2月に入ってしまいますので、首を長くしてお待ち下さい。





今回のメインは、10年ぶりに復活するイベント『関川まつり』の告知に力を入れました!

25783862.jpg




けして、それまでイベントを開催してなかったわけではありませんが、本社で開催することが10年ぶりに復活させよう!と昨年決定しました。





催しもの内容に関しては、8割は決定しています。





お客様が家族で来て愉しんでいただき、快適で温かな空間の提案・提供できる場にしていきたいと思っています。





すべては、来ていただいた方の『お役に立ちたい』との思いで開催するイベントになっています。






どうぞ、楽しみにしていてください。





ちなみに、『関川まつり』の日程は、3月23日(土)・24日(日)の二日間で開催します。






頭の片隅に予定を入れておいて下さい。







それでは、『おもしろイ草通信』が届くのを楽しみにお待ち下さいませ。






本日も一日ありがとうございました。


たたみの関川  牛久店

牛久市栄町3−135−1

029−886−8037

b2f08192.jpg


c05d344d.jpg


edc5c4c4.jpg


25783862.jpg