1d7681a9.jpg
本日も1日ありがとうございます



茨城県小美玉市 関川畳商店の塙 真樹です。



本日は、10日(日)です。



基本的欲求を満たすためのランニングを行ってきました。



10キロの距離を走ってきました。



本日は時間帯がずれて秋になってもまだまだ日差しが強い9時半からトレーニングを行いました。




霞ヶ浦湖畔の沿道を走りました。



日差しが厳しく体力を奪われましたが、走り終えると気分良く私の基本的欲求と楽しみの欲求を満たすことができました。



快適感情を得れました! 



最高の1日のスタートを切ることができました。



本日は、娘たちの希望で近所にある天然温泉施設に行きました。



最近、睡眠不足が続いていて疲れ気味だったので丁度良いタイミングでの温泉でした。



娘たちに感謝します。



温泉に浸かり、癒されました。



そして、お食事処で大好きなビールを飲みながらのおつまみを食べて娘たちとの大切な時間を過ごせました。



至福の一時になりました。



心身ともに満たされました。



ありがとうございます。



人生の目的は、『幸せになる』ことです!



ありがとうございます。