本日も一日ありがとうございます



茨城県小美玉市 関川畳商店の塙 真樹です。



11日 建国記念日の祝日になります。



本日は、祝日の日曜日になりピットインの一日です。



計画立てていた、早朝ランニングを行って来ました。



暖かい朝を迎え朝霧の中、6時30分からランニングを実行してきました。



10マイル(16.1キロ)を気分良く、爽快感を実感しながら走ることができました。



昨日のトレーニングで疲労が残り脚が重く、前半と中盤はタイムが伸びなかったのですが後半4分36秒台を出すことができました。



後半の追い込みができるだけの体力と筋力が身に付いていることが体感でき、良い材料を発見できたトレーニングでした。



現在のトレーニングと体調から検証すると納得できる内容で、良いトレーニングができたと解釈しています。



さらに効果的にトレーニングを実行していきます。



最後に、健康な体に心から感謝します。



健康でなければ、走ることはできませんからね。



次回の大会は、4月中旬にある『かすみがうらマラソン 10マイルの部』にエントリーしています。



目標を立てて計画的にトレーニングを実行していきます。



本日は、ゆっくりする日と決め過ごしました。



妻が、美容室に朝から行った為レンタルしてきた、映画を3本娘たちと観ました。



お昼には、長女が作ってくれた料理を食べながらビールを飲めて幸せを感じました。



たまには、このようにどこにも出掛けずに家族と過ごすのも良いものだなぁと実感できた休日、ピットインでした。



貴重な休日を過ごすことができました。



ありがとうございます。