本日も一日ありがとうございます



茨城県小美玉市 関川畳商店の塙 真樹です。



本日は、日曜日の貴重なピットインの一日になります。



計画立てていた、早朝トレーニングを行って来ました。



6時からランニングを始めました。



曇り空で手袋をしていても手がかじかむ、気温の中でしたが実行できました。



ハーフの距離(21.1キロ)を目標タイムを決めながら気分良く走ることができました。



1時間50分でハーフを走りきることが目標でした。



現在の筋力から算出するとこんな感じだと把握しいます。



結果、目標通りのタイムで終えることができました。



現在のトレーニングと体調から検証すると納得できる内容で、良いトレーニングができたと解釈しています。



さらに効果的にトレーニングを実行していきます。



最後に、健康な体に心から感謝します。



健康でなければ、走ることはできませんからね。



次回の大会は、4月中旬にある『かすみがうらマラソン 10マイルの部』にエントリーしています。



目標を立てて計画的にトレーニングを実行していきます。



本日は、鹿島セントラルホテルに併設している『天然温泉 ゆの華』に娘二人と行って来ました。



広々とした温泉が、三種類あり天然温泉でした。



特長がある、温泉で色が赤っぽくてぬるぬるしていて肌がスベスベになり娘たちは喜んでいました。



温泉から上がり、食事処で食事をして美味しく料理に笑みがこぼれ上質な時間を過ごすことができました。



ピットインができました。



ありがとうございます。