本日も一日ありがとうございます



茨城県小美玉市 関川畳商店の塙 真樹です。



本日は、日曜日の貴重なピットインの一日になります。



計画立てていた、トレーニングを行って来ました。



昨夜、PTA役員と育成会役員の引き継ぎを行った為寝るのが遅くなったので9時からトレーニングを計画立てました。



温かく風もない最高の条件の中、実行できました。



ハーフの距離(21.1キロ)を目標にしましたが、距離を伸ばして25キロ走りました。



14キロからキツかったのですが、走りきると決めていたので気分良く走ることができました。



2時間20分で走りきることができました。



タイムは、納得できなかったのですが効果的なトレーニングだと捉えました。



さらに効果的にトレーニングを実行していきます。



最後に、健康な体に心から感謝します。



健康でなければ、走ることはできませんからね。



次回の大会は、4月中旬にある『かすみがうらマラソン 10マイルの部』にエントリーしています。



本日は、午後からも往復約6キロの距離をウォーキングで娘と近所のスーパーに買い物に行きました。



娘たちとコミュニケーションを取りながらの6キロ(約1時間)の距離はあっという間でした。



小学校のことや友達との関係や興味があること等を聞けて娘たちの現状を把握できました。



上質な時間を過ごすことができ幸せを感じることができました。



幸せな時間に感謝します。



1週間のピットインができました。



ありがとうございます。