d5c24d58.jpg

3b847c0e.jpg

本日も一日ありがとうございます。



茨城県小美玉市 関川畳商店の塙 真樹です。



4月15日(日)です。



本日は、『かすみがうらマラソン』の10マイル(16キロ)に参加してきました???



予報通り、雨の天候となり雨が降る中でしたが風は予想に反して小雨の中での大会でした。



天候は、変えようがないので自分の解釈を変え、最善を尽くして参りました!



現状の環境の中、自分自身のコンディションはベストで臨むことができました。



大会を楽しんで走りきることができました。



目標タイムは、掲げていた目標を数秒届かず自己新記録をつくり出すことができませんでした…



自分との勝負にあと少しで勝つことができませんでした。



この結果は、日々の地道なトレーニングは成果を出す近道になると信じて実践しました。



悪天候の中で、けして楽ではなかったですが楽しんで走りきれました。



本日は、満足はしていませんか今ある力を出しきり最善を尽くすことができました。



人生に置き換えると、やはり『あきらめない』ということが成果をつくりだせる原理原則だと言うことを体験を持って実証できました。



今年度の大会参加はこれで終わりました。



次の大会の『水戸黄門漫遊マラソン』に向けて、マイペースでトレーニングに励みます。



ありがとうございます。



沿道にいて応援してくれた方々、また関係者のみなさん、私たち参加者の為に素晴らしい環境をつくりあげていただき本当にありがとうございました。