2014/02/10

ブログ更新!

2c7dca1d.jpg
ブログ更新していこう!

ずーとやってなかった。

やれなかった。

やりたくなかった。

FBよりもTWよりも、LDの方が合ってる気がする。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 15:45|PermalinkComments(0)

2013/04/23

懐かしいな。ばなや。

51


過日、久々に平間方面へ。

母校近く、ぐるぐると。なつかしい。

閉まってるようすですが、

ばなや。

懐かしい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 10:48|PermalinkComments(0)中原区 

2013/04/01

新出発のとき!

1aa6607d.jpg















4月1日 月曜日

素晴らしい、気持ちのいい出発の日。
たいぶ前に咲いてしまったらさくらは、葉桜となってきましたが、でも、まだまだ、楽しめそうです。

春。

でも、まだまだ寒い。
体調管理しっかりしよう。

写真は、先月の満開時に撮ったもの。
綺麗。ずーと、写真撮っていたい。

最近、毎年桜で一句やってますので、思いのままに一句。

足を止め
見上げる我ら
笑顔咲く

謳歌して
自ら祝う
花吹雪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 09:35|PermalinkComments(0)お花 

2013/03/22

咲いた!咲いた!

d2106d50.jpg













最近、急に気温が暑くなったり、寒くなったり、上下に激しいです。

鼻のグズグズが花粉と思いきや、風邪に変わってしまってもおかしくない。体調管理に気をつけないと。

うちのベランダプランターのチューリップとムスカリちゃんが、咲きはじめました。

もっと、茎が伸びて身長ほどよく、チューリップが、パッと、咲くとイメージしてたんですが、あまりの暖かさに、慌てて咲いちゃったのか、なんか、短足な感じ。

でも、これはこれでかわいい。
一日の中でも、グイグイ成長しているのがわかって、見てると面白いと、お嫁が言ってました。

成長してるのが、わかると面白いよね。なんでも。

お花も。

仕事も。

家族も。

自分も。

グイグイ成長しよう!っと!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 10:47|PermalinkComments(0)お花 

2013/03/14

かっこいいな。演出もいい。


勉強になるな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 22:37|PermalinkComments(0)動画 | 音楽

2013/02/26

どうぶつドーナツ

e46331d2.jpg










O社長と同行したときに、お土産を頂きました。m(_ _)m

元住吉!どうぶつドーナツ!

耳がアーモンド!

うまい!

O社長!色々すみません!
ご馳走様でした!

m(_ _)m


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2013/02/24

お嫁特製ガトーショコラ

e8921f61.jpg









過日、ガーナチョコで、ガトーショコラをこさえてくれました。

お嫁特製ガトーショコラ。

m(_ _)m

毎年毎年ありがとう。

出来立てアツアツでも、うまいし、冷めてもうまい。

2月じゃなくても、また、こさえておくんなまし。

ありがとうm(_ _)m

ホワイトデーは、ホワイトチョコショコラつくろうかな。あんなかな?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 14:26|PermalinkComments(0)

2013/02/06

新たなこころみ。。。

いろいろ考えてます。

SNS時代のblog。

FBとTWとblog。管理が大変そう。。。

そこで、

ブログのメール投稿機能を使い記事をアップ

Wordpressサイトの記事に投稿される。

 Wordpressサイトに投稿された新着記事(ブログ)を
Facebookに自動的に投稿。

Facebookに投稿されるのと、同時に、Twitterにもツイート。

一回のブログメール投稿で、3サイトの更新ができる。

今、それを使って、色々考えてます。

新たなこころみとして、

JUNの日常茶飯事2
JUNの日常茶飯事 別館

今後、テストを繰り返しながら制作するので、2も別館も予告なしに変わることがあります。
ご了承くださいませ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 12:20|PermalinkComments(0)

2013/01/28

壊れたかな。。。。

c50b36f5.jpg












こわれたな。

んんんん、、、、朝PC立ち上げたら、こんな画面で、

暫くガチャガチャやって、なかなか起動せず。。。。。

壊したかな。と。


重要なデータは、B/Uとってるし、セキュアなクラウドサーバに

いつも避難してるし、まっ、いいかーと。


しばらくして、立ち上げたら、普段通り起動した。。。


あれ?


ノートがまだまだがんばるよ!と、言っているようで、


大事に扱おうと思った、話でした。はい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 13:10|PermalinkComments(0)

2013/01/11

最近気になったこと

ふぅ。あぶない。あぶない。

また期間あけちゃった。

毎日があっと言う間に過ぎてってしまいます。
早いってもんじゃない。猛スピードって感じです。はい。

やらないといけないこと。やりたいこと。。。
いろいろ山積です。

・・・・最近、気になったことから。

マルちゃん正麺

この間、はなんちから頂きまして食べましたが、
インスタント枠を超えてます。うまいです。

ククパだと、30件を超えるレシピがありました。
その中の1位が、
マルちゃん正麺レシピ クックパッド
44

 










 まだ作ってませんが、やらずとも鉄板レシピですね。

あっ、あと、ククパで思い出した!!
ずーっと前に作ったやつあったんだ!
これ 
10












初つくレポは、わたしですっ!
レシピ載せるほうも載せるほう(知らない方)
つくれぽしてるのが、私だけでないのが、笑う。

ふぅ。。。
 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 19:44|PermalinkComments(0)

2013/01/04

ルパン風に言ってみよう

今日も終日お仕事ガリガリ。。。。。

忘備録的に。

ソフトのインストールとアンインストール。

いろいろサービス概要を練り練り。

いろいろな組み合わせで、色々できることを知る。

fmfm

あっ、あとあれもやってみたな。

ルパン風に言うと・・・
 
※音が出ます。ご注意下さい。
 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 23:02|PermalinkComments(2)

2013/01/03

お正月も終わりですね。


d_p













d_p2
















終日PCに向かって黙々作業してました。

お正月モードも終わりです。はい。


今日は外国の街角に、自分広告を出してみました。(うそ)

こんなこともできるんだ〜。

なるほど。

ふむふむ。

写真勝負だな。

コンテンツ勝負だな。と、色々、いいこと思いつきました。

とにかく、やってみようと思います。はい。

しかし自分がうつってる写真でいいのがないな〜。
今度から自分写真にも気を使おう。 っと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 22:46|PermalinkComments(0)

2013/01/02

ことしはブログがんばる!

04


ことしもお嫁のチカラ飯、お雑煮を食べてスタート。

黒まめは、はなんちからの頂きものです。

なますも。m(_ _)m

伊達巻きちゃんは、お正月でなくとも毎日食べたいね。

夕方からはなんちにご挨拶。

なんと、はなんちに、大好物が!!

04


ジャジャ〜ン!

伊勢エビ!@下田産
ジャンボさざえ!@下田産

大きさをどうお伝えしたらいいか。。。
11











自分の手にのせてみたけど、わかるかな??

さざえの身も撮ろうかと思ったけど、大きくて
あのぐるぐるの緑色の先端部分が。。。 
なんだかグロテスクになってしまうと思ったのでやめました。

みんなで切り分けて、早いもの勝ちで頂きました。

あと、久々にトランプやったね。
白熱しました。名前当てゲーム。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、もう元旦も終わり。

最近、時間の進みがやたら早く感じます。
なんでだろう。

おとうさんおかあさん今年もお世話になります。
よろしくお願い致します。m(_ _)m



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 22:58|PermalinkComments(2)お嫁の手料理 

2013/01/01

2013年あけおめことよろ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 08:00|PermalinkComments(0)

2012/12/29

2012年ありがとうございました!

2012年も残りわずかとなりなり、

色々思う事ありあり。

こうしている間にも、2012年がもうすぐ終わって

2013年になるなる。

ふぃ〜。ふぅ。。。。。

来年の展望をちゃんとしよう。

反省することが多くて嫌だけど、

正しい総括して、行動するのみのみ。

2012年も皆様ありがとうございました。

2013年も皆様にお世話になります。

あざっした!





 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 13:11|PermalinkComments(0)

2012/12/02

かしま農園さん@下小田中


はやくも12月

毎日があっという間に過ぎてしまいます。

忙しいときこそ、こころに余裕を。

かしま農園さんで、パンジーを見学して、自分で掘り起こして5株買いました。

パンジーは中原区の花。

ビオラは、パンジーよりも小さい花が特徴です。

約30分。

農園はいいな。なんか土に触れてほっとしました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 15:49|PermalinkComments(0)お花 | 中原区

2012/10/31

今年もあと2ヶ月あまり。。。

10月も終わろうとしています。

あっという間。一日が本当に早い。

一週間が過ぎ、一ヶ月が過ぎ、

もうすぐ一年経とうとしている。

この間、しまった毛布をまた出してくる。

日に日に寒くなってきた。


風邪ひかないよーに、気をつけよう。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 09:49|PermalinkComments(0)

2012/08/28

ペルーのもろこし

bd9da1c5.jpg














ジャイアントコーン。

大きいとうもろこし。。。

祖先野生種が見つかっていない、謎の食べ物。。。

しかも、ペルーのとうもろこし。買わない訳にはいかない。

たしか500YEN。

食べた。

うん!味がない!でんぷんだ!主食っぽい味!

持って帰って、しょうゆで炒めたら、めちゃうまでした!

ひと手間必要なとうもろこしでした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 17:41|PermalinkComments(0)

いつかのお祭り

23844c3a.jpg













いーつのーことーだかーー

おもいだしてごーらんー

あんなことー

こんなことー

あーったっーでーしょー♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 17:35|PermalinkComments(0)

2012/05/25

ひさびさ更新。。。

cfddeb32.jpgひさびさ更新。

Twitterの方がより簡単で、それでおわってしまう。

物事に対して、長続きしない私が、唯一長続きしているブログ。

だらだらと長続きさせよう!
おう!

写真は過日、武蔵小杉でお茶したときのもの。64cafe だっけ。駐車場の古民家のcafeです。

コーヒー美味しかったよ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 13:29|PermalinkComments(0)

2012/03/17

はなんちから

43














またまた、はなんちから頂きました!!

太巻きといなりとわかめさん!!

マジ ガチ うまかったっす!!アザッす!!

いつもいつも本当にありがとうございます。

はなんちにお渡ししたいものありますので、次回持っていきまーす!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 19:11|PermalinkComments(0)

お嫁特製和風おろしハンバーグ

26














お嫁特製和風おろしとろみ付ハンバーグ!

ハンバーグさんが見えない!

見えないけど、おろしの下にいるのは間違いありません。

おいしかったな。

また、作ってくれ。よろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 19:08|PermalinkComments(0)お嫁の手料理 

ひなまつり

02














はなんちから、ちらし寿司をいただきました!

いつもいつもありがとうございます!!

すぐに売り切れました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 19:05|PermalinkComments(0)お嫁の手料理 

水産鈴木で買いました。@ブレーメン商店街

52













水産鈴木。

この日、なかなかイカす特売日!

マグロさんがないですが、鈴木水産丼の完成です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ブレーメン商店街中央の売店

08












5822


























ブレーメン商店街の中央。

つたやの近くのあの場所です。

ブレーメングッズを売ってました。

へぇ〜。

置物買いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 19:00|PermalinkComments(0)ブレーメン商店街 

飲み会@渋谷

41














これも2月だったような。。。

渋谷で飲み会。

昔の京都の感じがする店内。かなり凝ってます。

個室に通されて、トイレに行ったら最後、迷子確定の店内です。

渋谷は、居酒屋もすごいなー。。。

懐かしい方々と楽しく飲んで笑って。

本当にありがたいです!

また、お願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 18:56|PermalinkComments(0)飲食店 

随分更新してなかったんだ。

30













2月かな。

マルイにあるスカイスパに泊まってきました。

風呂入って、寝て、飲んで、寝て、風呂入っての繰り返し。

53













スカイスパっていうから、色々ゴロゴロ度を期待してましたが、

万葉の湯の方が、楽しめる感じ。ここはビジネスホテルの

発展版って感じかな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 18:51|PermalinkComments(0)温泉 

2012/02/17

お嫁特製ガトーショコラ

21















50
















たまごget!生クリームget!

そして、特製ガトーショコラをこしらえてくれました。

ありがとうや。ありがとうや。

もっといっぱい作っておくれ。

すぐに売り切れになるぞな。

まっこと、おいしいのう。

恩にきるぜよ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

とんかつ武蔵@中原

15
















過日のランチ。

武蔵中原駅。とんかつ武蔵。ずーっと行きたかった。

行ってきました。

とんかつ定食。

むむむ。。。期待し過ぎたか。。。普通のとんかつ定食だ。

これでは、新城方面の方が一枚上手ですな。。。

TLでは、かなりの評価でしたが。。。。。

十人十色。

針小棒大。

各人各様。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 17:47|PermalinkComments(0)飲食店 

ZOURI カフェの前

19
















お気に入りしてた、zouriカフェが閉店してしまい、ランチに困っていると

目の前に、ランチおすしの看板がありました。

かなり前から知っておりました、大和寿司さん。

なぜか、なぜか、行ってなかった。

お嫁と相談してINしてみる。

 27















にぎりランチと海鮮丼ランチ。

海鮮丼食べましたが、いろいろ具沢山で、楽しい!

むむむ。

これは、いいかも。

ランチしか行けないかもですが、いいですか?






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

気になってたところ

45














前、たこ焼きやさんだったところの、中華?台湾?料理やさん。

気になってました。

37















酢豚と小籠包。

うまいです。普通にうまいです。

38















チャーハン2人前を注文。

おひつに入ってきました。レンゲで取り分けします。

かなりの量で、食べきれない分は、お土産にしました。

味は濃いめで、好きな味です。

量も多い。cpも悪くない。

いいと思います。なのに、なぜかいつもガラガラの感じ。。。

応援したいなー。しよ。










  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 17:29|PermalinkComments(0)一押し!うまい店 

2012/02/06

引越ししました。歩いて30秒

36












31













ずーと更新できなかった。

引越ししてたから。

歩いて30秒のところ、住所は・・・言えるかっ!

引越し前に、お嫁特製オムライス!

メリー号からサニー号へ!

俺たちも新世界突入!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 21:09|PermalinkComments(0)お嫁の手料理 

2012/01/12

いろは亭@武蔵新城

05














過日、川崎北税務署にゆく途中でランチ。

自転車で、すぅーっと、です。

ランチは外看板のメニューみると安いので入ってみたいと

思っていた、いろは亭さん。

とんかつ定食。

たしか670円。

しっかりがっつり激安ランチです!

これは、他のメニューも気になりますね。

食べログみると、さすがakindさん!出没してますね。

今度は違うメニューを食べてみよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 14:24|PermalinkComments(0)飲食店 

はなんちでカニ

30













お正月、はなんちへご挨拶

おとうさん、おかあさん、お姉ちゃん、

いつもいつもありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

お姉ちゃんがカニを持っていて、カニしゃぶに与り、

下田産きんめのお刺身を頂き、

豪華手巻き寿司を頂きました。

本当にご馳走さまでした!その後、お楽しみトランプ大会が、

中々面白かった!

お正月じゃなくてもまたやりたいな!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 13:49|PermalinkComments(0)

2012年辰年!よろしくお願いいたします!

54













かなり明けてました。おめでとうございました。

m( _ _)m

今頃正月の更新です。。。

2012年辰年でございます。

元旦早朝。今年もお嫁特製お雑煮と、はなんちの御節を

食べ出発しました。

今年は挑戦と応戦がテーマです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 13:42|PermalinkComments(0)

2011/12/29

今年最初で最後の釣り!

12














待ちにまったこの日。

Yいちろうさんにお願いしていた釣りの日。

タイ五目の仕立て船!

Kよしさんと、Oむらくんと、Yいちろうさんと私。の4人。

丸十丸で出船です。

前日の1時まで、別件の飲みがあり、普段あまり飲まない芋を少々飲んでしまい、

ちょっと酒が残ったまま、でも、大丈夫だろうと出船。

18














タイの道具から釣り方からまで、Kよしさんに教わり実釣。

39














いきなり、釣れたてのひらサイズのタイ!人生初のタイはタイ。

本当はリリースですが、針も飲み込んでいて、記念にGET。

むむむ。なんか釣れる予感!

50














トラギスです。

リリース。。。

と、このトラギスあたりから、だんだんと気持ち悪くなってきて、

人生初の船酔い。。。

マーライオン。。。。。とほほ。。。。。

釣り中止して、みんなの邪魔にならないところで寝る。zzzz

しばらくして、船内が騒がしくなった!

なんか、みんなキャッキャしてる!

38














釣れないYいちろうさんが、大本命のマダイGET!!

その前にも、2本のイナダをGET!!!!!!!

すげー!

Kよしさんにもらった薬が効いてきて、このあたりから、再度、復活!

再挑戦!

すると・・・

41














ウマズラが釣れました!

色が違う。でも、釣れてよかった。。。。。ホッとしました。

そのあと、みんなは、アジやホウボウやカサゴや本当に五目釣ってました。

みんなうまいです。

体調管理しないで海に行った時点で、勝負あった感がありますね。

体で覚えました。はい。

04














Yいちろうさんの奥様、Yっしー特製おにぎり定食。

本当は船に持っていくはずが、車に忘れて・・・帰りに食べました。

朝早くから、おいしいお弁当作って頂きありがとうございました!

39














一日、釣りを楽しんで、釣果です。

ウマズラ1ぴき、沖メバル1ぴき、アカササノハベラ1ぴき
てのひらタイ1ぴきまでが私で、大きいアジをKよしさんから
頂きました。m(_ _)m
ありがとうございます。

30














アジのお刺身


52














ウマズラさんの刺身


52














塩焼き

02















てのひらのタイ。湯びきしました。タイはタイでした。ごめんね。

今年もいろいろありました。

たぶん、来年もいろいろでしょう。

挑戦と応戦。

皆様、本年も本当にありがとうございました!
感謝申し上げます!

皆様よいお年をお迎え下さいませ!

来年もまた、よろしくお願い致します!!!!!!!!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 17:55|PermalinkComments(3)釣り 

お嫁特製クリスマスチキンセット

10














もうクリスマス過ぎちゃったんだね。早いね。

クリスマスはチキンと、誰が決めたんだろう。。。

鳥業界にとっては、たまったもんじゃないだろう。

うちも、チキンチキンと騒ぎ、何やらお嫁が企みだし、

ローズマリーをGETして来いと。

しかし、いつも出かけて帰ると忘れてしまい、直前まで

ローズマリーがGETできなくて、ついに、出かけ際に、

油性ペンで、ローズマリーと。。。。。

スーパーにはなくて、植木屋さん(お花やさん)で、苗が売ってました。

もちろんてのひらを見せて買いました。(うそ)

29














小川肉屋さんに注文しておきました。チキンさん。

このチキンを、ハーブ各種が入ったマリネ液を作って、一晩漬け込んで

おきました。こんな風にならべて、45分オーブンへ。

ワクワク。
56













51












07















じゃがいものスープもついて、お嫁特製クリスマスチキンセット!

パプリカもじゃがも、にんにくも、チキンも、かなりうまい!

これは、クリスマスじゃなくても簡単だし、通年やってほしい!

ちなみに、次の日もこのチキンやりました。うまい!

鶏の命を継いで、今年も残りわずか。。。

頑張ってローズマリー買ってきてよかった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 17:21|PermalinkComments(0)お嫁の手料理 

2011/12/23

俺特製とり塩ラーメン

44













過日のランチ。

俺特製とり塩ラーメン!

鶏もも肉を粗しおと酒で下味をつけるために、もみこんで寝かせる。
1時間ぐらいしたら、強火で焼く。
両面焼いたら、お湯に入れる。ねぎのみどり部分と一緒にグツグツ煮。

スーパーで買ってきた、おいしい塩ラーメン。
スープをとくお湯を、とりを煮込んだスープでやる。

煮込んだとりをそのままのせる。ねぎものせる。

すると・・・

市販のスーパーの塩ラーメンが!

むむむむむ!

俺特製塩ラーメンとして、販売できそうなほどうまい!

1杯300円で。売れそう。。。ウフフ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 15:06|PermalinkComments(2)俺の料理 | ラーメン

過日のラーメン@巣鴨

31














過日、みんなで巣鴨へ。


千石自慢ラーメン本店。


結構混んでました。少し待ってから1Fのカウンター席。


とり焼き塩ラーメンにたまご追加。


最近、とり+塩にはまってます。


むむむ。


うまい。


食べログにかいとこー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

はなんちからのいいもの@下田

34

















またまた、はなんちから頂きました。

下田のお土産!

干し柿、おはぎ、おふくろまんじゅう!

名づけて下田、わくわくセット!

いつも本当にありがとうございます。うちにこたつがあったら最高なんですが・・・。

下田のおじいちゃんおばあちゃんのお土産話も面白かった。

また下田いきたいなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hanisuke123 at 14:45|PermalinkComments(0)デザート系 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: