2015年05月23日

テスト

テスト


2013年01月30日

ふむ

遊戯王の環境もあと1ヶ月で終わりですねー


環境序盤はEXパックが出たことでゼンマイが大量発生
次にマーメイル

ライトニングスターとダークリターナーの登場ではヴェルズとセイクリッドが頭角に


果ては終盤に登場した炎星ですがプロモの登場で一気に人口が蔓延


今期はすごいデッキの移り変わりが激しい環境でした

私も今期デッキは作って壊してを繰り返しました

終盤全く勝てなくなってしまいましたが


私も今年から就活やら色々しないとならないのでカードのやる頻度がいつもより減ってます

ですがまだ辞めないと思います
皆様大会などで見かけましたらよろしくお願いいたします


はにわ


2012年05月04日

募集

SP
満月の女神ツクヨミ2
ドラゴニックオーバーロードジ・エンド4



PR
ブラスター豆しば1


ヴァンガ祭にて出せる方いたらよろしくお願いします


2012年02月01日

いちお出た大会レポ

先週土曜日
遊戯王久しぶりに出たよw
10人くらいスイス

使用ラヴァル

一回戦インゼクター
〇〇


二回戦インゼクター
×〇[E×]

攻撃力低いの抱えたままエクストラ入ってしまい爆発も引けずにそのまま殺された

ダストよりも爆発引けなかったのは苦しかったかな

2月に池袋でヴァンガの大きなイベントがあるため3月に入るまで遊戯王はしばらくお休みするかもです



まあいい機会


2012年01月31日

(´ω`)

多忙のため来月の大会の日にまた更新します



見てる方達には申し訳ないです


2012年01月17日

日曜日野田ホビー

16人ダブル

使用かげろうジ・エンド軸


一回戦りゅうがまる
かげろうフォウル


ジ・エンド引かないからそのままビートしました


二回戦やません
オラクルツクヨミ


オラクルだから1ターン目から早々に列作ってアタック
3ターンで終わり




三回戦ひまくん
かげろうジエンド


ガード値足らないからジ・エンドノーガード宣言お互いやらかすw
ただお互い効果なしで普通に攻めてくだけ
トリガーたくさん乗ってくれたりバーサークでアド差拡げて勝ち



決勝むらくもマンダラ


序盤ジ・エンドをガードしてくれたからリア削る
次ターンジ・エンド通してアド拡げる
14枚対4枚くらい拡げてゲーム終了


2012年01月14日

募集

マジェスティロードブラスター1



よろしくお願いします


2012年01月13日

財布もテンションもジ・エンド

今日5段野田ホビーで先行発売するらしいのでフラゲしてきます


今週の予定


土曜日
フラゲするため遊戯王は出ません

日曜日
ヴァンガード野田ホビー

この日までにはジ・エンド揃えたい



ただシングル単価がかなり高いらしいのでかげろうかなり高価なデッキになりそうです


2012年01月10日

野田ホビー&柏むげん

日曜日です



野田ホビー

使用ロイパラ

一回戦ゴクウかげろう
×

二回戦忘れた


三回戦忘れた


四回戦忘れた
×


記憶曖昧すぎw


柏むげん

使用ロイパラ

一回戦ロイパラ
×

二回戦シャパラ



予選突破

堀切ママさん
ロイパラ


皆ドロップ



お疲れ様


2012年01月08日

野田ホビー

1ヶ月半ぶりの公認


10人スイス

使用インゼクター


一回戦ゼンマイ
〇〇
4ハンされたけど返した
相手壮大に事故っててハンデスされなかったのでひたすら伏せ割って勝ち

二回戦インゼクター
〇〇

モンスター見てないからなんのデッキかわからず


クリッターからのサーチででインゼクターと判明

サイチェンミスしたけど拾った


三回戦暇くん
TG代行
〇××


チェイン過労死

盛大にワンキルされた

キラトマでさっさとアタックしてれば勝ってたぽい
読み甘いなー


寒いんでドロップ。むげんに移動してヴァンガードなう


お疲れ様でした