2021年11月23日 11:25

鹿島 0-0 大分

この結果でJ2降格が決まった。
今年は最初から試合に心が重かったんですが、やっぱり・・・。
やっぱりと思って見ても、テレビに映るサポーターさんの顔を見るともらい泣き。
アウェイ鹿島に行けばよかったと思ったり。
そんなこんなですが、もうすっかり立ち直って最終戦を楽しみにしています。
IMG00828後援会とシーパスの更新をするつもり。
シーパスと言えば案内の文章の最後に社長さんと選手の自筆の署名が。
我が家のはこれ。
降格にしょんぼりなはずなのに、この署名の話題で盛り上がるトリサポSNS。
そんなサポさん好き。
明るく前を向いて行きましょう!
残り2試合勝つぞ!
天皇杯も勝つぞ!


追伸(11月の日記)
rps20211109_132737IMG00817
杵やさんの栗のお饅頭がとても美味しかった。
秋特集の雑誌を見ながら観光気分を味わいました。
おもちもトキハインダストリーで購入。
二豊フーズさんの介護予防教室の2回目にも参加しました。
自宅で簡単に出来る事を習ったので家で・・・・これが難しい。

IMG00813それからこれ。
新しいのを貰いました。
ありがとうです!!!
移行は新しいのと古いのを近づけたら出来るからと言われ、そうしたら指示が出て簡単に出来ました。
えーーーーっつ???となりましたが、便利な世の中になったものです。
古いのは初期化して相棒の物となりました。

2021年11月08日 07:16

連敗になってしまった。
はぁ〜。

福岡戦
福岡 1-0 大分

IMG00783_HDR今年のアウェイは諦めていたけれど、母ちゃん家に福岡経由で行く事にして観戦出来た。
とは言え、試合が始まるまでに着けば良いスタイルの相棒に、スタジアムに着いた時にはもうゴール裏は沢山のサポさんで埋まっていた。
なんとか隅っこに席を見つける。
でも、この席はラッキーな席で、ピッチ練習前に選手が体を動かしに行く部屋の出入り口が見える。
声が出せないので、とりあえず、手を振り続けた。
こちらの方を見てくれた選手にはガッツポーズしたけれど、どう見えたかな?

IMG00785IMG00786IMG00790

試合が始まって手拍子、手拍子。
球際は一生懸命に見えたけれどゴールは決まらず不安になっていたら、目の前で喜ばれてしまった。
取り返せー!と願う。
この試合はゴール前での手数が多いと感じた。
そう感じる時は大体・・・・、試合は終わる。
今更やけれど、無理なシュートも遠くからのシュートもありと思うのは素人すぎるのかな。
「打て、打て、打てー!」と思うのですよ。
そんなわけで、しょんぼりとしたけれど、スタジアム近くの「牧のうどん」で相棒と合流して念願ののうどんを食べ元気を出したのでした。


G大阪戦
圧倒的ニータンの重さの話をTwitterで見たので、出かける前に測ってみた。
家の子は4500グラム。
「よいしょよいしょ。」としていたら、相棒に「ニータン1つ◯万円と息子がいってたぞ。」と言われる。
げっ、値段黙ってたのにと思いつつ、バイト頑張ったアピール。(でも、まあ平和)

IMG00797IMG00798

今回は開門前に着いてお友達とニータンパークの杵やさんに並んだり、他所の圧倒的ニータンを見せて貰ったり。(内緒やけれどうちの子の方がかわいいと思う。)
開門後はウロウロして、スタグル買って着席。
慎吾さんも馬場さんもそして指原莉乃さんも見た。
指原さん素敵。
スタイルはもちろん気配りも凄い。

IMG00803IMG00799_HDRIMG00804_HDR

さて試合。
2回喜んだけれど・・・・・

大分 2-3 G大阪 (得点 オウン 呉屋)

頑張ったけれど力及ばずなのか。
前半はシュートも打って面白かったんですが。
色んな組み合わせの運なのでしょう。

これでますます厳しい状況に。
でも、最後まで踏ん張ろう!

それにしても、今回の残留争いでは、私は試合後拍手を沢山している。
あの「私、サポーターじゃないから、好きにするもん。文句あるならつまみ出してくれても良いもんね。」と言い回っていた過去からすると大変貌。
歳なのかチームの雰囲気なのか?不思議やわぁ。


2021年11月01日 20:24

磐田 0-2 大分 (得点 長沢 藤本)

ハイライトしか見ていませんが、見事に勝利でベスト4進出!
藤本選手のゴール後、喜び合った伊佐選手が藤本選手を待ち受ける控え選手の方に背中を押すシーンがとても良かった。
準決勝は川崎と。
川崎のスタジアムはまだ行ったことがないので行ってみたいなぁと思うのですが、チケット争奪戦に勝利出来る気がしません。
まあテレビであるのでそっちの方かな。


天皇杯振り返り
4回戦 群馬 1-2 大分 (得点 渡邉 小林)延長戦になった。
3回戦 福井ユナイテッドFC 0-2 大分 (得点 矍掘‥邉)
2回戦 ホンダロックSC 2-3 大分(得点 長谷川 矍掘^羮紂鳳篦浩錣砲覆辰拭

こうして見るとJ1と当たってないので運が良かったって言うのか?
次を勝ったら国立だそうで!!!!!
残留争いの中、なにか元気にやっていけてる不思議な今年。
もう楽しんだ者勝ちやな。

2021年10月27日 16:50

徳島 1-1 大分 (得点 町田)
何とか望みを繋げることが出来た。
他チームも含め順位と残りの対戦相手を改めて見るに、やっぱり厳しいと思ってしまう事もあるけれど、諦めたら終了なので、しちくじく行きたいと思います。

今年は結局、一度もアウェイに行く事なしで終わります。
コロナめ!と思いますが、人生色々だと思い元気にしておこうと考える次第です。

ってことで、参加してきました、二豊フーズpresents「元気!いきいき介護予防教室」
対象60歳以上で私が平均値かなくらい。
先生の伊藤千奈美さんはトリニータの応援に力の入っている方で、応援するのはとても良いよ!と真剣に参加者に勧められていました。
試合に行けば歩くし、喜んだりか悲しんだり泣いたり笑ったりがあって良いと。
IMG00779そう言われれば、何もない生活に刺激を貰っているなと思います。
今が一番面白い試合が見られるともおっしゃっていましたが、私は苦しい(笑)

高齢者は週に3〜5回、1回20分〜60分ややきつい運動だそうです。
写真は参加して頂いたもの。
ピンクなのはゴムの輪になってるもので、それを使うのもやりました。
明日から家でやりたいと思います!!!!!

いやね、親指と人差し指で輪を作って足首からい膝に向かって上げてみてくださいと言われ、みなさんふくらはぎ辺りで止まるんですが、私は膝まで上がるんです。
足が細いのではなくて筋肉が足りてないのだそうです。
とほほ。なのです。(←プール行ってる、最近はプールを歩くのも始めたけれど。)


2021年10月18日 11:00

IMG00760半年ぶりに友達と一緒。
開門近くにドームに入るのも久ぶり。
ダイハツの車を見学してパンフレットを貰ったり、血管年齢を測って貰ったり。
天ケ瀬温泉復興PRブースで大分大学の学生さんたちの説明も聞いた。
スタグル買って、GABEZパフォーマンスショーも見ました。
選手紹介のパフォーマンスには驚きと感動。
ドームに来られなかった皆に見て貰いたいので、FCさんは動画を上げて欲しい。

IMG00763_HDRIMG00762_HDRIMG00764_HDR
さて試合。
アウェイ側もチームカラーに染め上げられて負けられない戦いを感じた。
兎に角ゴールが決まって勝つ事。
そしてゴールされない事。
前半、良い雰囲気な気もするけれど、ゴールはならず。
どちらも慎重なのかもと思った。
後半、相手の作戦がどうなるのかが心配になる。
攻めてもゴールが決まらないで、「嘘やん。」が怖い怖い。
そしてゴール。
今の席はゴールに近い。
ネットが揺れた。
伊佐選手も渡邉選手も良かった!
PKの時はハラハラ。
決まって2点差(←当然に怖い怖い2点差となる。)
ATの6分も当然に長かった。


rps20211017_160213大分 2-0 仙台 
(得点 渡邉2)

終わって安堵。
これでまた繋がったと周りの方々と話す。

今落ち着いて見ると、この勝利は大分は良かったというより相手の元気の問題だったような。
後半のチャンスで決まらなかった事も多く、決定力に不安あるしとやっぱり心配性。

でも、試合するのは選手だし、観戦者が暗くなっても問題は解決せんし、せっかく、ニータンやら監督さんの芝刈り機やら指原莉乃さんのゲストの話やらと明るい楽しい話題があるので、それに乗っかって行くのが最良かもしれないと思うようになった。

「なるようにしかならん。」
「楽しんだ者勝ち。」
過去に学習した事。



IMG00755追伸
圧倒的ニータンが届きました。
想像を圧倒的大きさで破壊された(笑)
相棒に言ってなかったので、どんな嫌味を言われるかと思いきや、ニータンのかわいさが勝ったようで「あんた、片付けやら頑張りよ。」で終った。(←私の小遣いやし!←それって家計費?)
それにしても、あの大きさを抱えてドームに来ている方は凄いわぁ。

2021年10月10日 11:36

第30節 アウェイ名古屋戦 
  名古屋 1-0 大分
実家に行って帰りの高速でツイッターで様子を覗ってました。


IMG00741第31節
大分 1-0 C大阪  (得点 町田)

久々に昭和電工ドームで観戦。
今節も一人観戦だったので、ゆっくり出発(←こんにゃく作りに失敗して出発がとんでもなく遅れたのだ。)B駐車場に車を止めた。
歩く途中で同じように歩いている方々の会話が聞こえ、もう勝つしかないことを知る。
ドームについてインフォメーションで写真を撮って、中村慎吾さんのCDを買って席に着いた。

IMG00742IMG00746_HDR
すでに練習が始まっていた。
勝つしかないぞ!と久々に気合が入る。
町田選手のゴールはしっかりとネットが揺れたのが見えた。
でも、それで終われないのが今年のトリニータ。
今年一番の手拍子をした。
「あ〜、やられた〜。」と思ったことが何度か。
高木選手も三竿選手も凄かった!
最後は祈るようなポーズでの手拍子に。
若い娘さんなら絵になるけれど、このババアでは・・・と自分でも笑えると思いながらもしら真剣。
終了の笛と同時に万歳でした。

IMG00747_HDRIMG00751
選手が回って来て精いっぱいの拍手をして、花火を見学した。
コロナな状況に久々な生花火。
とても、とても、とても綺麗でした。
その後しばらく席に戻って時間を過ごし選手バスを見送った。
そうそう、花火でいつもより渋滞が長引き選手バスも渋滞に巻き込まれ、ゆっくりになってしまった。
勝利の後で選手も明るく手を振り、見送る方々も「わぁわぁ。」と賑やかで楽しかった。(←ババアに手を振られても選手は嬉しくはないだろうと思いながらも、まあ暗いし帽子被ってマスクして歳は不明じゃろうと勝手に決めてる。ははっ。)

追伸
ニータンがまだ来ないの〜。
シーパスもいつも最後の方だから今回もとは思っているけれど、待ち遠しいよぅ。

2021年09月21日 09:43

鳥栖 0-0 大分

最後の願い叶わず。
でも、勝ち点「1」大事。


今日も眼科の待ち時間に日記。
サインがいっぱいのレプユニを眺めながら書いてる。
いいなぁ〜。


2021年09月15日 09:32

第27節 アウェイ広島戦
 広島 4-1 大分 (得点 野村)

第28節 ホーム湘南戦
 大分 2-0 湘南 (得点 小出 伊佐)

元気にしてます。
湘南戦の日は母ちゃん家でツイッター頼り。
AT5分と書き込まれてから長かった。
VARとか脳震盪とか現場が分からないので「どうなっちょんの?えーっ、えーーっ??」となってました。
ようやく勝利で試合終了となってからは、流れてくるツイートに「いいね」を押しまくる(←知らない婆さんにいいねを押されてしまった方々、許して。)
そして久しぶりのJリーグタイム!
楽しくにこやかに見ました。

IMG00709
九州乳業さんの福岡ソフトバンクホークス大分トリニータW応援キャンペーンに応募して頂きました。

「あんた、コーヒー牛乳をようけ冷蔵庫に入れちょるけれど、なんかしよるんな?」と言われておりましたが、日曜日に帰宅したら「なんか来ちょんで。」
早速に開封したらこれでした!
「あんた、これサイズ大きいでぇ。俺、伊佐選手好きやし着てやろうか?」
「えっ、えっ、えーーーっ!」
となって、今年は私で来年は相棒が着ることになりました。

2021年08月26日 10:47

大分 1-3  神戸

仕方ない。
仕方ない。
仕方ない。

今、眼科。
患者さん多くて順番待ち中。
とりあえずの眼鏡を作っていつもの生活に戻ってドームに行きたい。(と言いつつコロナが心配ですが。)
テレビだとドキドキし過ぎて倒れそう。

2021年08月25日 09:28

お好み焼きを作っている間にゴールが決まったので、気を良くして、
2枚追加で焼いたけれど・・・・。
チャンスはあったけれど・・・・。
終了間際は「ヤッター!」と一瞬前のめりになったけれど・・・。

大分 1-1 札幌
 (得点 呉屋)

冷静に振り返ると、こちらもチャンスはあったけれど、相手の攻撃も凄く、高木選手の活躍があって引き分けに持ち込めたとも思える。
この順位でなければねぇ・・。

そうこう思う間もなく、今日はホームで神戸戦。
「えーーっ、大迫選手?もう来るん?」
と、なっていますが、初めの予定通りに自宅でのテレビ観戦です。

2021年08月19日 16:17

日記を書くの・・・何て書く???でも、書いとかんと後で分からなくなるでなぁ〜。と、グダグダしてました。

白内障の治療は無事に両目が終わり、只今養生中。
大人しく過ごしています。
手術はとても怖く(←先生曰く、埴輪さんの気持ちの問題です。)相当に力が入りまくりの緊張しまくりのだったらしく、疲れ果てた日々を数日過ごしました(笑)

そんな中のマリノス戦。
もうパス。
伊佐選手が得点はバンザーイ!!!

横浜FM 5-1 大分 


天皇杯4回戦
トリニータをツイッターで気にしながら、テレビでヴェルスパ大分対磐田を。
連携が怪しかった磐田といつもの戦いの出来たヴェルスパ。
面白い試合でした。
前半のバーを叩いたシュートが決まっていれば、また違った結果だったかもと思わずにはおられません。
そして磐田の昌也選手が入って流れは変わり、ヴェルスパは残念でした。
トリニータは早々に失点で、えーーーーっ?どうなるんかな?と不安でしたが、そのうちにPKとの情報。
PK・・・。良いイメージがありませんでしたが、ここは決まった模様でやれやれ。
でもその後は90分で決着がつかず延長戦に。
交代で高校生が3人入った模様(屋敷選手は別)
心配しましたが、誰かがゴールを決めて無事に勝利出来た。

群馬 1-2 大分(得点 渡邊 小林)


追伸
日本クラブサッカー選手権に行っているトリニータU-15。
今日、ガンバ大阪に勝利し、明日はヴェルディと試合。(12:30〜)
頑張ってるみたいです!!!
YouTubeであります。
ネット良く分からんので、リンクした選手権の公式HPで確認してみてください。
ヴェルディは強いらしいけれど、元気に向かって行って欲しい。

2021年08月12日 10:31

大分 0-2  川崎

白内障治療の真っ只中で自宅でテレビ観戦。
と言っても、両目の視力差が激しくほぼ音声のみ。
盛り上がることなく終った感じ。
はぁ〜。

卓球の混合ダブルスのドイツ戦の2-9からの大逆転に最後まで諦めない事の凄さを考えているんですが....。

2021年07月28日 09:55

朝、新聞を読みながら相棒が「昨日、試合があったんか?」
「あった。負けた。」
我が家の今日の会話はたぶんこれで終了(←泣いて良いのか笑って良いのか?)

G大阪 2-1 大分(得点 エンリケ)


オリンピックをテレビのリモコン片手に一日中見ています。
日本の選手の金メダルに喜んだり感動したり。
金メダルでなくても、メダルが取れなくても、「凄いなぁ。頑張ったのなぁ。」と拍手し感動する場面も多くある。
格上の相手に怯まず果敢に挑む姿が良い。
絶体絶命と思う所から諦めず頑張る姿が良い。
勝負事なので勝ち負けはある。
勝つのが良いに決まってる。
でも、勝てなくても感動する場面は多くある。(←言いたい事・・・トリニータ・・・)


追伸
今、U-18の試合をYouTubeで中継している。
タブレットで見ているけれど、音声は綺麗なのに画像はコマ送りになったりなので、音を聞きながチラチラ見ながら日記をパソコンで書いている。
ゴールが欲しい!

G大阪の作戦にまんまと引っかかったんですよね。
あぁ、悔しい。


2021年07月13日 10:18

IMG00649観戦してきました。
駐車場は制限があるようだし、今回も一人観戦だったのでゆっくり出かけました。
歩くのも運動よね!と思っていましたが、運よく近くの駐車場に入られました。
そしていつものように西のゲートに行ったら長蛇の列。
あまりの長さに北に移動。
なんと、待ち列なしで入れました。(次回からは北から入る事にする。)
会場探検。
写真を撮って売店へ。
ニータンを買う。(←高齢者の生活に入ったので、物は増やさないとなっていたけれど、ニータン別枠。)

IMG00651スタグルはとり天丼。
丼ぶり抱えて席に。
間隔をとるための空席には青のカラーボードが紐で止めてありました。
見渡すとホームゴール裏全部に置かれている。
凄いなぁ!と思うと共に、こりゃ頑張って手を叩かんとな!とも思いました。

IMG00657さて試合。
もう何が起きてもギャーギャー騒がないと心に決めていましたが、なんとなんかなしに・・・ワクワクする展開で試合が進む。
でも、その内に・・・と、気弱な私。
そんな私にカツを入れるようにネットが揺れました。
遠くて良く見えてないけれど、ゴールだったよね、ゴール!
周りの方に確認しながらエアハイタッチ。
その後、1点を守るなんて無理、追加点、追加点。
惜しいシーンはあれど周ちゃんも頑張る。
前半終了間際の浦和のシュートは心臓に悪かった。
後半。
いつやられるかとハラハラ。
AT3分は「良かった5分じゃない。」と思たけれど、やっぱり長かった。


IMG00658大分 1-0 浦和
 (得点 町田)

やれやれ安堵。
ニコニコとカラーボードを周りの方々と一か所に集めました。
周ちゃんと田中選手には「残りの試合は全部勝ってよね!」と思いながら手を振りました。


IMG00661試合後はいつものように自分の席で会場が片付いて行くのを眺めながら過ごす。
勝つと心地よい時間。
選手バスにも手を振って帰宅しまた。

8月は白内障の治療をすることにしたので、次の観戦は9月かな。

2021年07月06日 09:19

日曜日の早朝、地区の当番で神社の掃除に行きました。
藪蚊と真剣戦って草取りをがんばりましたが、疲れ果て、帰り際にお茶を貰って早々に帰宅。
「あっ、お参りせんやった。」

清水 1-0 大分

敗戦は私のこの行動の結果です。
反省してます。


それにしても・・・・
午前中に自宅にいる時はDAZNの見逃し配信を流しっぱなしにしていたんですが、最近はNHKのBSで「大谷さん」に逃避行しています。はぁ。
ホームランをパコーンで気持ち良いです。はぁ。
最近は盛り上がる逆転勝利とかもあって羨ましいです。はぁ。

はぁ、はぁ、はぁ〜ばかりですが、きっと金曜日あたりからワクワクしてくると思います。←なんちゃらに付ける薬はないらしい。

あっ、その前に天皇。しっかりやって欲しい!!!

2021年06月29日 07:56

FC東京 3-0 大分

日記をスルーしようかと、思ったけれど・・・・。
試練に次ぐ試練。
もうね、こうなったらね、色々心配するよりも、目の前の試合を楽しみにするのですよ。

2021年06月24日 09:49

IMG00631観戦に行きました。
一人だったので、ゆっくりのスタート。
スポーツ公園に入る交差点でトリニータバスに遭遇し、「頼むぜ、頼むぜ、頼むぜ!」と願う。
インフォメーションで写真を撮って、から揚げ弁当を買って、着席。
平日の夜って事なので、周りの方々もお休みのようで、ポツンと一軒家状態。

IMG00632_HDR弁当を食べ終わった頃、屋根が閉まり始めた。
雨予想もあったから、降るんだろうな?と思っていたら、半分も閉まらないかの時に降り出した。
結構な雨。
私の席は濡れないで済んでやれやれ。
この日はゴール裏さんが「ゲーフラ祭り」をされると言う事なので、私もその昔に作ったのを持って行き、広げた。


IMG00633さて試合。
前節の札幌戦があれだったんで、もう心強くと覚悟を決めて観戦でしたが、始まってみると前節とは雰囲気が違っていた。
いい感じ!と思いながらも、あれって得点されるパターンを思い浮かべる軟弱な私。
ハラハラと見ていると、坂選手が座り込んでいて、ベンチは交代の準備をしていた。
「まだ前半やに、試練やなぁ。」
でも、交代で入った刀根選手はそんな不安を一掃してくれた。
シュート数は少なかったけれど、観戦は面白く退屈ではなかった。


IMG00634
大分 0-0 鹿島
引き分けでしたが、拍手。

先日、元職場に寄ったら「トリニータの順位があれで、埴輪さんどうしてるんやろ?って話したんですよ〜。」と。
「順位?そんなもん気にせん。存続第一!J2って観光が楽しいんでぇ!!!」と強がって帰りましたが、出来れば・・出来れば・・・です!!!!!!

2021年06月21日 08:48

札幌 2-0 大分

はぁ〜でした。
勝負事、仕方ありません。
もう忘れて次の試合を待とう。

中断期間があって、怪我していた選手の復活とかちょっと期待していたんですが、逆に急な心配事が起こったんじゃなかろうか?疑惑が出てしまった。
苦肉の策なんでは・・・・???

練習見学もできないし、大人しく成り行きを見届ける事にしよう。

2021年06月10日 13:16

IMG00614_HDRIMG00615_HDR
観戦に行きました。
天皇杯と言えば・・・
過去の思い出が・・・
2006年の松橋選手が泣いた事とか、2009年の高松選手のPK失敗を下川選手が取り返してくれた事とか、一昨年の「うっそー。」なバックパスとかとかとか・・・
スッキリと勝利できるイメージがない。
今回も絶対に何か起きる!と思ってました。

IMG00618試合開始からちょっとゆっくりなイメージ。
攻めてはいるけれど、最後の強度が足りなくゴールできず、そのうちに相手の右側の選手に突破されたり。
大丈夫かなぁと思って前半終了。
後半、長谷川選手のゴールが決まって、やれやれ。
そして、井上選手のアシストで矍形手がゴール(←半分以上は井上選手の頑張りに見えた。)
2-0は怖い点差、しかも天皇杯。
何か起こりそうだと思ったら、パスミス?か、あれれっと失点。
俄然、元気になる相手。
ついにFK。
見事なコースでネットが揺れた。
やっぱりやっぱり。
振出しに戻り、90分で終わらず延長戦に。
PKにならないことを祈る。
延長の後半に井上選手のゴールが決まって拍手しましたが、それから試合終了までの長かった事。
どっと疲れました。

大分 3−2 ホンダロックSC
 (得点 長谷川 矍掘^羮紂

IMG00626勝って、次は三ちゃんと!と期待してましたが・・・。
残念でした。
でもユース出身の宮地選手のいる所とすることになって、それはそれで楽しみです。

写真は試合後丁寧に挨拶されたホンダロックSCさん。

2021年06月01日 12:21

IMG005652点目が入った時、エアハイタッチに振り返ったら、後ろの人も泣いていた。


大分 2-1 福岡 (得点 長沢 エンリケ)


IMG00585_HDR調子良さそうな福岡との対戦に、何があっても明るくする!と覚悟を決めて出かけました。
そう思ってた方が結構いらっしゃるんじゃ???

祈る様に見た試合前の練習。
いつもより枠内に行くシュートが多い気がした。

そして試合が始まったら何かワクワク。
この試合はボールが高く上がる事が多かった。
選手が相手と競るたびに「よいしょ!頑張れ!」とマスクの中で小さく呟いた。
後半のエンリケ選手の得点になったCKは何かありそうな気がした。
何だったんだろう?不思議なものです。

周りの方々も皆さんいつもに増して応援された。
最後の6分は長かったですが。

IMG00571スタグルはりゅうきゅう丼。
これは鯛。
干しシイタケも買いました。
ラインスタンプも苦労したけれど、無事に購入しました。
「まぁねぇ〜。」と言うのも見ました。
お笑いをほとんど見ないんですが、この方々は知ってました。


IMG00595IMG00598_HDRIMG00566_HDRクラウドファンディング。
周ちゃんの名前がありました。
それから「蜂の音」さん。
昨年、ドームで買った袋のはちみつを孫っちに送ったら、相当に喜んでいた。
好きなだけ自分でホットケーキに掛けたに違いない(笑)


これでしばらくリーグはお休み。
この結果にちょっとだけ希望が繋がった。
どうなろうと来年も首にシーパスを下げてドームに通うんですが、出来れば、みんなで同じ方向を向いて応援出来たら嬉しいな。

Archives
Categories
  • ライブドアブログ