2017年03月18日

徳島戦

前半はどうしようかと思いました。
これがJ1を狙うチームとJ2残留を目指すチームの差なのかな・・。
このまま1点差で終われたら良しとしよう。
そして後半になって、試合が面白く見えだした。
大分の修正が出来たのか、それとも徳島が勝ち点目指して上手く立ち回ったのか。
やっぱり後者かな。
でも、気持ちは前向きですよ。
勝ったり負けたり。
次は勝って貰いましょう。
imageimage

大分 0-1 徳島

さて、試合前。
imageimage
新加入選手の紹介を見るニータンとサインを書くニータン。

imageimage

清本選手のチャントを歌うゴール裏と豊和銀行様へのメッセージを上げるゴール裏。

追伸
山口戦の時にスピードくじでロイヤルシートが当たりました。
入ってたんですね。トリニータ賞しか入ってないと疑ってました(←ごめんなさい)
という事で、ロイヤルシートで観戦しました。
このくじのロイヤルシートはシーズンパスの方と同じ事が出来ました。
軽食を頂けて、試合後のレセプションも参加できました。
軽食と言っても結構なお料理で美味しくてお腹一杯になったし、試合後もたくさんの選手が来てくれてサインや写真に応じてくれました。
観戦も席の周りの方々はとても熱心に応援されてて、ゴールが決まったらハイタッチする話になっていたのですが、ゴールがなく、おまけに 負けてしまって残念でしたが、とても楽しい思い出になりました。
ロイヤルシートは楽しくて「また来たいな。」と言ったら、知り合いの方が「くじじゃなくて、自分で買っていらっしゃいよ!」って。
むむむっ。
やっぱり、またスピードくじを小まめに引こう。

haniwa13 at 23:09コメント(0)ホーム戦  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Categories
Profile
踊る埴輪
安否確認をブログでされている顎だけ達者なおばさん。
ちょっぴり、大分トリニータも応援しています。
  • ライブドアブログ