2017年09月11日

土日

この土日はかあちゃんの米作りの仕上げで米袋の移動に行っておりました。
30圓梁泙鯤えるのは相棒。
数は笑う程しか無いけれど、私は全く歯が立たなくなっています。(←若い頃は・・・だったのに)

そんな土日のトリニータは
名古屋 0-1大分 (得点 鈴木義宜)

自宅に戻ってどんな試合やったのかとネットを開いたら、公式さんのツイートに賑やかな様子。
浦島太郎状態でウロウロして、結局まだ試合を見ていません。
早くしないと次が来る。

って、次の長崎戦、もし、もし、、、ってことになったら、残りの試合はまた「わぁーきゃー!」と観戦することになるのかな・・・・。


haniwa13 at 12:41コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Categories
Profile
踊る埴輪
安否確認をブログでされている顎だけ達者なおばさん。
ちょっぴり、大分トリニータも応援しています。
  • ライブドアブログ