2017年11月12日

土日

まだ日曜日ですが(笑)
テレビをつけ、タブレットでDAZN、パソコンも立ち上げて、全部中途半端。
でも、このまったり感が良いな。
外は良いお天気です。
この一か月くらい、キャアキャアバタバタドタドタと過ごしましたが、やっとゆっくりです。

さて、昨日のアウェイ徳島戦。
午前中に見逃し配信を見ました。
開幕直後のホームでの徳島戦は力の差を感じずには居られませんでしたが、昨日は互角に感じました。
負けたので、やっぱり何か弱い所があるのでしょうが、それでも、楽しく見る事が出来ました。
これで、プレーオフはなくなりました。
もうね、色々根回しをして再来週とかも休めるようにしてたんですよ。
とは言いつつも、残留第一とやってきて、ここまで来れたら、私は十分に嬉しい。
ホームではあまり勝ててないので、勝ち試合を見る機会も少なかったけれど、それでも穏やかに過ごせたのは、ここ数年ない事でした。
ホーム最終戦は勝利で終わることをとってもとってもとっても(←大事なことなので3回)願っています。

(試合後の監督さんのコメントに来季に向けて学んで・・と言うのがあったので、来年もですよね、ね、ね!!!)


haniwa13 at 14:20コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Categories
Profile
踊る埴輪
安否確認をブログでされている顎だけ達者なおばさん。
ちょっぴり、大分トリニータも応援しています。
  • ライブドアブログ