2018年04月24日

土日

母ちゃん家に草刈りに行っておりました。
本当なら今週末に草刈りするのがベストらしいのですが、ここは私の都合を最優先(笑)
だってですよ、今週とかしたら色々な都合でホーム2試合欠席になってしまうんですからね。
そりゃ、「いつするの?」「この土日でしょ!」
と言う訳で、草刈りしたんですが、腕が疲れたぁ。
でも、辛抱ですよ、勝ったんだもん!!!

金沢 0-1 大分(得点 丸谷)

試合は実家から大分に戻る途中で、ツイッターで状況を見ておりました。
なにか上手く行ってないようで、ボールが走ってないような書き込みもあって、これは厳しい結果かもと思ったり。
「最後まで判るもんか。」と妙に前向きの相棒。
残り時間も少なくなって「キター!」「しゃぁー!」とか書き込みが。
ひょっとしてゴールかな?と思うけれど、確信が持てず、スマホに向かって「誰がゴール!」と書き込んで!と騒いだのでありました。
帰宅して見逃し配信をしっかり見ましたよ。
昨日も見た(笑)

これでなんと首位らしいですが・・・。
私の目標まで、あと「24」

rps20180421_171816追伸
「甘夏かん」を作ってみました。
「あんたぁ、そんなにようけ砂糖を入れてから!」と母ちゃんは言ったけれど、食べたらちょうど良い甘さでした。
冷たいと甘いのが薄れる(?)んですよね。怖い怖い。

haniwa13 at 20:51コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Categories
Profile
踊る埴輪
安否確認をブログでされている顎だけ達者なおばさん。
ちょっぴり、大分トリニータも応援しています。
  • ライブドアブログ