2018年05月17日

岐阜戦

rps20180513_135753rps20180514_173311

行きましたよ。
日記は相当に遅くなったけれど。

面白い試合でした。
岐阜はピッチの真ん中過ぎから、大分はGKとDFのあたりからのボール回し。
何処でボールを追いかけるのかも双方に違いが。
お互いに譲らない試合でした。
と、真剣に観戦してたように見えますが、てへっ、コーヒー飲みながら観戦してました。

大分 2-1 岐阜
  (得点 伊佐 三平)

後半の岐阜の攻撃。
ゴールを許したと思ったこと3回。
運が良かったとしか思えません。
それにしても、失点の仕方はなんとかならないものでしょうかねぇ。
同じようなパターンのような・・・
そして大分のCKは得点できそうな気配がない。
ビジョンの表示に合わせて手をたたいているんですけれど・・・。

と、今回も文句を言っておりますが、コーヒーを飲む幸せですよ。
90分、もう引き分けでも拍手だと思っていましたが、なんとゴール。
そりゃぁ、喜びました。
ハイタッチに大忙しですよ。
みなさんが笑顔でしてくださいました。

rps20180514_173241試合後、片付けが進むスタジアム。
観客席も人がほとんど居なくなったころ、西ゲートの方から聞こえてきた,しっとりとした大分よりの使者。
元気いっぱいも楽しいけれど、しっとりもなかなか良いものでした。
写真は試合前のだけれど。

これで後「15」(←私の目標)


追伸
今回、ビッグフラッグはスタンドの上から降りてきました。
ビッグフラッグが出てくるのを見るの、大好きです。

haniwa13 at 22:24コメント(0)ホーム戦  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Categories
Profile
踊る埴輪
安否確認をブログでされている顎だけ達者なおばさん。
ちょっぴり、大分トリニータも応援しています。
  • ライブドアブログ