2018年05月24日

山口戦

ちゃんと観戦に行きましたよ。
でも、大事な大事な幕を忘れると言う大失敗。
はい、取りに帰りました。はあ。(出掛ける直前に相棒のシーパス行方不明事件に巻き込まれて・・と、責任転嫁はしっかりしてます。)
そんな訳で試合前はバタバタ。

rps20180522_205401ゴール裏さんがコレオをすると言うので、試合開始前までゴール裏。
ボードを持ったので写真はない。
私のいた周りは皆さんとても協力的で席を移動したり2枚持ったり。
コレオに参加出来る幸せ。

その後いつものメインの席に。
バタバタしていてご飯が未だだったので、買ってから席に行こうとしたら・・・、試合は始まったいたけれど、まだまだ長い列。
諦めて席に着き、若いお友達にもらった菓子パンを食べていたら・・・
ゴーーール!!!
焦りました。ハイタッチせんと!って。(←CKからの得点を期待して‥な‥かった  土下座
口をモグモグさせながらハイタッチに回りました(←みなさん笑ってたぁ。)
後半追いつかれて、また得点して、大喜びして、またまた追いつかれて。

結局 大分 2-2 山口
  (得点 馬場2)

山口さん大分対策バッチリのようでした。
GKとDFでボールを回すと山口の最終ラインはするすると中心手前まで上がって行った。
狭い中でボールを回し、激しくボールを奪いに来られて、余裕がなくなるのか、パスミスになったり取られたり。
大分陣地内なので即攻撃され、冷や冷やの繰り返し。
よく引き分けで終われたと思います。守備頑張った。
結構なハイラインに見えたけれど、裏に抜けるのも上手くさせてもらえなかった。(←何でかな?)

rps20180522_205434まだ3分の1済んだだけだし、この先、このまま進む事も難しいだろう。
あちらやこちら、あそこのチームも調子が出始めていますからね。
9月のアウェイ山口戦、お互いにどんな順位で対戦できるのでしょうか?
天王山だと嬉しいけれど・・・。


rps20180520_133917開いた屋根から見えた青空を見上げながら、勝利を目指して・・と歌った。

目標まで「14」

haniwa13 at 20:35コメント(0)ホーム戦  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Categories
Profile
踊る埴輪
安否確認をブログでされている顎だけ達者なおばさん。
ちょっぴり、大分トリニータも応援しています。
  • ライブドアブログ