2005年05月23日

お前らぁー、俺の名を言ってみろー

おっす!休んでなくてちょっと壊れ気味のはにわです。

今日はちょっと楽しみな格ゲーの情報が出てたので紹介でも

5月21日参照
http://www008.upp.so-net.ne.jp/instinct/

やばいですね、きてますね、熱いですね。
久々の新作格ゲーで題材はあの「北斗の拳」
でもって、制作はギルティギアシリーズの「アークシステムワークス」
とくりゃあもう期待するなってほうが無理でしょう。

ごめんなさい!
ギルティの新作2キャラ増やしただけのバージョンアップ版かよー
手ぇ抜いてやがんのかー?
とか思っててごめんなさいっっ!!

今週PS2餓狼でるしで格ゲー熱が再燃しそうなところでのこの燃料!
ありがとう、まじでありがとう!アークシステムワークス!

ちなみにはにわの現段階での使用予定キャラはシンです。
風のヒューイとかいたらそっち使うけどねー
たぶんいないだろうけどw


今日のオマケ↓  続きを読む
Posted by haniwan01 at 23:34Comments(4)TrackBack(0)

2005年04月28日

ありえないざー

18時間勤務・・・休日出勤・・・そして禁断のゴールデンウィーク出勤・・・・

出勤前にできる数プレイの三国志大戦だけが唯一の楽しみです
それも泊まりだとできなくなってしm

アハハハハハハ(゜∀。)
  
Posted by haniwan01 at 20:20Comments(4)TrackBack(0)

2005年03月30日

お休みもーど

こんばんわ

ちょっとだけ仕事が忙しくなってきて、ちょうど課金も切れたので
1Day課金に切り替えます。
休みとかで気が向いたときにログインしまっそ。




え?ブログ?それはいつだってお休みモーd  
Posted by haniwan01 at 22:10Comments(4)TrackBack(0)

2005年02月23日

ヒーローは遅れてやってくる

こんばんわー、おひさしぶりです、月1更新のおじかn・・・・げふげふ
と、まぁそんなことはさておき・・・、ついに作っちまいましたよ。

23fec344.jpg







いやー、長かったー、ほんと何ヶ月かかったのかと。
崑崙篭りまくったり、装備その他売り払いまくったりいろいろあったけど
今は満足してます。(MaxSPが桁さがっちゃうから装備するのは次のLvからだけど・・・
豚バッヂ集めんの手伝ってくれたみんなありがとー!

この件がひと段落したおかげでLv上げのほうにやっとこさ本腰がいれられそうディス(´ω`)b



オマケ→  続きを読む
Posted by haniwan01 at 03:09Comments(3)TrackBack(0)

2005年01月28日

ニュー・。・

PCを新調いたしました。

CPU Athron64 3000+
M/B K8T Neo2-FIR
メモリ 256*2 512M
HDD 日立S-ATA160G
グラボ Radeon9550

だいたいこんな感じなスペックです。

グラボの設定しだいでRoはじめると数分で落ちるっつー状況になってたので
まだちょっと今後の様子みないと安定したかどうかは断定できないけれども、だいたい今のトコそれ以外の不具合はとくになくいい感じ

とりあえず組み上げたこのマシンがどの程度のものなのかということで
FFベンチマークをやってみたところ・・・
Low 4470
High 2414
てな、かんじでなかなかいいスコアをたたき出して個人的に大満足。
(前のマシンだとLowの時点で900で、Highとかやる必要ないねコレっていう悲惨なスコアだた(ノω`)

てなわけで、マシンも新しくしたし転生実装もくるそうだし
すこーしRoがんばるかなー  
Posted by haniwan01 at 11:02Comments(3)TrackBack(0)