2005年05月23日

お前らぁー、俺の名を言ってみろー

おっす!休んでなくてちょっと壊れ気味のはにわです。

今日はちょっと楽しみな格ゲーの情報が出てたので紹介でも

5月21日参照
http://www008.upp.so-net.ne.jp/instinct/

やばいですね、きてますね、熱いですね。
久々の新作格ゲーで題材はあの「北斗の拳」
でもって、制作はギルティギアシリーズの「アークシステムワークス」
とくりゃあもう期待するなってほうが無理でしょう。

ごめんなさい!
ギルティの新作2キャラ増やしただけのバージョンアップ版かよー
手ぇ抜いてやがんのかー?
とか思っててごめんなさいっっ!!

今週PS2餓狼でるしで格ゲー熱が再燃しそうなところでのこの燃料!
ありがとう、まじでありがとう!アークシステムワークス!

ちなみにはにわの現段階での使用予定キャラはシンです。
風のヒューイとかいたらそっち使うけどねー
たぶんいないだろうけどw


今日のオマケ↓
http://www.gk9.jp/

これはこれで熱い、漫画のほうは好きなのでたぶん見にく。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フドウ使いたいな!
Posted by 毛 at 2005年05月24日 22:11
なんだかんだでキチンと更新するエルィは偉いと思います
Posted by あやの at 2005年05月24日 22:36
やべぇ結構楽しそうだ。(笑

ラオウのバックダッシュ禁止とか、
ラオウっぽくていいね!

Mr.ビッグのジャンプ禁止を思い出すわけですが。

発売されたら、一度はやるぜ!
Posted by そらす at 2005年05月25日 23:29
残悔拳が超必とかふいた。

死ぬじゃん死ぬじゃん!みたいな。
Posted by ぼんた at 2005年05月27日 19:35