89243cb3.jpg
ツボダイ大好きです\(^O^)/おいしかった!!



今日は森に行ってきましたよ〜!

すごく楽しかったです!また行きたい!


ビアマグが物凄く綺麗だった…!

ずっと見つめていたかったです(☆_☆)


絵も素晴らしかった!楽しかった〜\^o^/


また行きたいと思いました\(^O^)/



体験講習、何がいいかなぁ…

迷いますね。やっぱTシャツかな〜






あ、昨日はうたばんに嵐がやってきましたね\(^O^)/


楽しすぎた…!!笑い過ぎで腹筋割れるぜ!←


大野さん可愛すぎた!大ゲケ…!



なんかもう嵐本当最高過ぎヒャッフゥー☆(←マリオ的発音)って感じでした\(^O^)/\(^O^)/


ヤッタネ!!ちょk






明日楽しみにしてます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/