プラウド市谷柳町

出ましたー!プラウドです!誇りという名のプラウドです!
今回はまたシングル・DINKS向けを意識して作りましたね~。
2,900万円台からというから素敵♪

門扉とか見てくださいよー。そして、さすがのミストサウナ
モデルルームページがないのは非常に残念ですが
いやはやほんとにうっとりですよね~~。

プラウドはいいと思います。なにがってデザインとか。
資産価値とか。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
プラウドはマンションシリーズじゃあないんですよ~。
一戸建てもあります。プラウド好きの顧客なんかは
何がなんでもプラウドにこだわって、マンションだろうと戸建てだろうと
候補として探すという噂も聞きました。それだけブランド力が
あるんですねー。ということは、プラウドファンがいる限り
資産価値は高め、と。将来買い替えを考えているのなら
あるいは賃貸を考えるのなら、やっぱ賃貸にしても
人気のありそうな物件を選ばなきゃですね~~。


■マンション情報(2009年10月29日現在)
所在地:東京都新宿区市谷柳町15-1
最寄駅:大江戸線 「牛込柳町」駅  徒歩2分
都営新宿線 「曙橋」駅  徒歩10分
東西線 「早稲田」駅  徒歩13分
総戸数:74戸
販売価格帯:最低価格 2,900万円台 (1LDK 37.72m2 )
最高価格 6,900万円台 (3LDK 66.41m2 )
竣工予定:平成22年5月下旬 (予定)
入居予定:平成22年6月下旬 (予定)
販売予定時期:平成21年11月上旬 (予定)
売主:野村不動産
詳細、最新情報は物件概要を参照
住宅購入関連書籍 クリップボード01

人気ブログランキングへ