パークホームズ杉並柿ノ木


三井のクォリティですね。申し込み終了しているようなのですが
キャンセル住戸とかは待てるかも。さすがに半年以上前に
完成している物件なので。でも、住宅情報サイトで3,000万円以下で
検索したら出てきた物件なんですよ。だから、たぶん価格帯低めなのかも。
サイト上で価格が確認できないんですけど。
取引の動きが最悪な時期に出回っている物件ですから、
かなり苦労したのかもしれませんねw

ごくごく一般的な設備仕様だったりしますが、ブランド力はかなりのものでしょう。
三井は常に強いです。独走状態、かも。売却のときも、賃貸にまわすときも、
売主/所有主側がそれなりに強気でいけるでしょうねw

物件購入時にタイミングよくいい物件があるかどうかは運次第ですから、
長期目標で物件探しをする必要があります。不動産の繁忙期は年明けから
3月くらいまでです。その時期は多くの購入希望者が一気に動きますから
探すなら夏くらいからじっくりするのが正解です。8月9月は閑散期です。
大きい買い物ですが、何度もモデルルームに足を運ぶのは楽ではありません。
当然、営業さんたちの熱い視線が向けられますし、営業攻撃に遭います。
先方も仕事ですしw 不動産獲得には、様々な要素が絡んできます。
住宅ローンだったり、資産価値や税金、価格の変化やデベロッパーの倒産など。

結局すべての条件において自分がもっとも得をし、リスクを防ぐためには
長期間かけての情報収集あるのみと私は思います。
それこそ、宅建でも取る勢いで貪欲に勉強していくべき。

以前書いた「物件サイトでのチェックポイント」や「元利均等と元金均等」などの
知識はとても基本的なところです。参考になるかもしれませんので
読んでみてくださいね


■マンション情報(2009年11月15日現在)
所在地:東京都杉並区上井草1―184-9
最寄駅:西武鉄道新宿線 井荻駅 徒歩6分
中央本線 荻窪駅 バス7分 バス停から徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 バス7分 バス停から徒歩1分
総戸数:58戸
販売価格帯:
竣工予定:平成21年04月竣工済
入居予定:即入居可
販売予定時期:申込受付は終了
販売会社:三井不動産レジデンシャル
詳細、最新情報は物件概要を参照
住宅購入関連書籍 クリップボード01

人気ブログランキングへ