本日は穏やか昼寝デイ

IMGP0691
今朝は早朝はそこそこというよりかなり蒸し暑いむしむしむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気やった。
昨日は8時前頃から強風が吹き荒れてえらいこっちゃやった。
その後直ぐに大粒の雨も降り出したけど直ぐに普通の雨になった。
ちょっとしてから寝てしもたんで何時頃止んだか分らんけどそこそこ降ったんかな。
今朝も7時頃からぱらぱらと降り出してきて断続的に降ったな。
10時前頃まで降り続いたかな。
そんなかなり蒸し暑ぅ~いむしむしむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気の今朝の早朝から何時ものMLBのゲイムを見てた。
今日はNYYとLAAのゲイム。
今日は始めの方でどっちも2ランホームランで2-2となったけどその後はヤンキースがちょこちょこっと点を入れてって8-2とリードした。
エンジェルスはモーディナドが9スイニングにも2ランホームランを打ったけどそれだけで結局8-4でヤンキースが勝った。
その後はちょうどお昼ご飯の時間になったんで出掛けてきた。
今日のお昼ご飯は何時もの美味しいバーミー豚レッグナムサイを食べてきた。
その後は色々と買い物などしてからお家に帰ってきた。
今朝のTVでは大阪の方で強盗で1万円盗ったと濡れ衣逮捕された若者が冤罪にも拘わらず302日も拘束されたという報道があった。
それも連日「お前がやった」とか暴虐な態度で威圧されて自白を迫られたとか。
まあ、これは今のというか日本の警察の歴史でこういうのが今現在も続いてるということに大きな問題が有る。
勿論、検察機構もおんなしやな。
とにかく、起訴したら99.9%有罪にする、有罪になる司法制度のニッポンやからな。
それもこういうのを改正しよとする国会議員もおらんのやから始末が悪い。

◎ 「【疑惑の新文書がまたも…加計問題「萩生田メモ」を各紙はどう報じたか】
 
 「萩生田メモ」公表に関する各紙紙面の鋭い分析⇒特に、”読売”についての解説に注目!」
Photo published for 疑惑の新文書がまたも…加計問題「萩生田メモ」を各紙はどう報じたか - まぐまぐニュース!

◎ 「【豊田真由子氏への緊急抗議声明】 週刊新潮による、豊田真由子衆議院議員のハゲ差別報道に対して、当会として緊急抗議声明を発表致しました。」










本日は穏やか昼寝デイ

IMGP0685
今朝は早朝はそこそこ蒸し暑いむしむしむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気やった。
昨日はそこかしこに黒い雲が浮かんでたんで何時雨が降ってきてもおかしない天気やったけどとうとう雨は落ちて来んかった。
そんなそこそこむしむしむんむんむすたんぐの蒸し暑い今朝の早朝から何時ものMLBのゲイムを見てた。
今日はLAAとNYYのゲイム。
今日はエンジェルスが早々と3点入れてリードしたけどその後ヤンキースも1点づつ入れて3-3のタイになった。
その後エンジェルスがソロホームラン2本とヒットで5点入れたけどヤンキースはすかんぴんで結局8-3でエンジェルスが勝った。
その後はちょうどお昼ご飯の時間になったんで出掛けてきた。
今日のお昼ご飯は何時もの美味しいバーミー豚レッグナムサイを食べてきた。
IMGP0686
その後は何時もの美味しいアイスクリームを食後のディザートに食べてきた。
IMGP0687
その後ちょっと車の用事で出掛けてきた。
ちょっと時間が掛かるぞと言われたんで仕方無いからCPまで時間潰しに寄って来た。
そこでは某国の車やこの日本の車の展示とかやってた。
ここはコーヒーとかジュースみたいなん只で奉仕してたんでコーヒーをもろてきた。
後姿やけど右の女の子は所謂キャンペンガールでえらいミニスカートでTシャツみたいなんもあれやった。
IMGP0688
これはそのコーヒー。
そこいら辺のどっかのコーヒーと一緒でちょっと苦いだけやった。
IMGP0689
これは上の階のコーヒー屋さんのコーヒー。
味は下の車屋さんのコーヒーよりちょっと薄す目の苦い味やった。
IMGP0690
これはパインアップル。
パインアップル甘いか酸っぱいかのパインアップル。
これは久し振りに甘い味で思わず涙が出て来そうになった。
IMGP0681
これは昨日の晩飯のお茶漬け。
昨日は何時もの美味しいさわび茶漬け。
IMGP0682
何時もの南高梅と山椒の実と一緒に。
昨日はわさびは追加無しで。
この前に偉い目に会ぉたからな。
何時もの美味しい日本茶と一緒に美味しく頂きました。
IMGP0684
これは何時もの梅の種の実占い。
今日のは日の丸みたいで安泰じゃな。
IMGP0683
これはバナナ。
バナナを尋ねて何千里の旅に出掛けてきた。
今朝のニュースはやっぱしコイケさんの築地と豊洲の問題と新しく出て来たあの横柄なガマガエルみたいな顔した萩生田という男の加計学園の横車問題やったな。
これからどう説明していくんか楽しみやな。
まあ、知らん顔して逃げ切ろうとするんやけどな。
今日は夏至でこれから冬に向かうんやな。

◎ 「萩生田官房副長官「不正確なものが作成され、意図的に外部に流されたことに強い憤り」はわかったけど、昨年10/21、文科省高等教育局長と面会をした事実の有無?何の話をしたのか?獣医学部認可について話してない?まずそこを説明した方が話が早いと思う。「ありません」繰り返してもダメ」

この男の頭で普通の事は出来んよ。
◎ 「多くの事実が判明し、最新の多くの世論調査ではとうとう少数派に転落した「今なお安倍支持者」の人達の頭の中にある”安倍批判=印象操作”の刷り込み。 」
https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabeteruhito/20170621-00072349/
Photo published for 安倍首相の印象操作-記者会見で黒ファイルを見るタイミング(渡辺輝人) - Yahoo!ニュース

◎ 「総理は30年4月開学とおしりを決めている。官邸は絶対やると言っている。加計学園事務局長を説明にいかせる」などと総理の御意向指示を出していたことが明らかとなった官房副長官。記者会見もせず逃げ回っている。どこが丁寧な責任なのか?総理の会見はまた全部嘘。もはや証人喚問以外ありえない。」






本日は穏やか昼寝デイ

IMGP0679
今朝は早朝はそこそこ蒸し暑いむしむしむんむんむすたんぐの気持ちええええ天気やった。
そんなそこそこむしむしむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気の今朝の早朝から何時ものMLBのゲイムを見てた。
今日はDETとSEAのゲイム。
イワクマは未だマイナーで調整中やけどどっちもちょっと負けゲイムが多いけど未だチャンスは有るからな。
今日はタイガースが2-0とリードしてたけどその後はマリナーズが2ランホームランを3本も打って結局6-2でマリナーズが勝った。
その後はちょうどお昼ご飯の時間になったんで出掛けてきた。
今日のお昼ご飯は何時もの美味しい焼き飯を食べてきた。
その後はちょこっと買い物などしてからお家に帰ってきた。
IMGP0680
これはドラゴンフルート。
これも小さいサイズで1個10数B。
昨日は愈々というかとうとうと言うか籠池さんに対する強制捜査が始まったな。
まあ、検察はシンゾにソンタクせんとあかんから一番弱い立場の籠池イジメを始めたんやろな。
しかし、これで加計問題が飛んでしまうとは思わん方がええやろな。
或る識者の曰く、この強制捜査に拠ってアッキーも公式に見解を述べるべきやと言うてたな。
アッキーもあのノリマキ山口こと強姦魔よろしくFBでしか表明してないもんな。
お友達過ぎるんや無いかと思えるくらい似たようなことするな。
面白いな。
何かシンゾも記者会見はやらんけど何か喋ったらしいな。
あのへんなトーンの読み方は止めて欲しいんやけどな。
耳障りなんよな。
けど、国会での野次はもっと早口になるんよな。
卑怯のカタマリにたいな男やな。
後、各省の役人が色々とソンタクするのは政府が官僚の人事権を行使してるからと言われてるというか言うてる連中が多いけど、これはええ方法やと思うけどな。
米国は大統領が代わると役人は課長級以上は殆ど代わるからな。
所謂任命職やな。
日本もそうやらんと変な関係が出来てしもてええこと無いわな。
司法の面でもそやな。
裁判官やったら一生それだけとか変や無いか。
もっと頻繁に交流すべきやろ。
官庁の役人も頻繁に交流すべきやな。
そうなると変な取引もなくなると思うな。

◎ 「また総理のお得意のごまかしまやかしがはじまった。「この夏『みんなにチャンス! 構想会議』を立ち上げます」だそうである。もはや救いようがない。『お友達だけにチャンス! 隠ぺい嘘つき大作戦』の間違いだろう。一億総なんとか、まちひとしごと・・・。嘘や印象操作はいらない。真実を語るべき。」

本日は恒例のトレイニングデイ

IMGP0675
今日は恒例のトレイニングデイやった。
今日も朝からお陽さんが出てるけどそこかしこにも黒い雲も出てるから油断は出来ひん天気やな。
けど、今んとこ雨には当たって無いんで結構毛だらけ猫・・・ですわ。
そんなむしむしむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気の中今日も恒例のトレイニングの為に喜び勇んでボウリングアレイに馳せ参じてまいりました。
今日は何でか1時過ぎにも拘わらずにオープンしてた。
今日もイージースペアミスが一杯出たんで仲々ええスコアに纏まれへんかった。
その中で漸く161点が出た。
ここもストライクがダブルで次はチキンと言う時に何でか指が引っ掛かってびゅ~んと左に行って7ピンだけというかなり情けないフレイムも出た。
その後も9-0、9-0とこれ又涙が出て来るようなフレイムやったけど何とか我慢のボウリングで漸く160点台が取れたんでそっちの方涙が出て来たな。
始めの9-0は7ピン外し。
続いての次のは得意の10ピン外し。
今日はこの10ピン外しが一杯出てしもたな。
それも皆がたがたがったんのガター行きやもんな。
結局取ったんと半々くらいかな。
IMGP0676
その後直ぐに162点が取れたけどここもお馴染みのスペアミスが出てひやひやもんやったな。
4フレの7-2は1フレから4フレまでトップピン外しの1、2、4ピン残しと1、3、6ピン残しが4回続いた。
1から3フレまではきちんと取れたけど4フレの1、3、6ピンで曲がらず1ピンが取れんかった。
で直ぐにスプリットやもんな。
このスプリットは今日は7回も出た5、7ピンと5、10ピンですわ。
ここもチキンミスも出てますわ。
IMGP0677
その後は漸く165点が出たけどそれより上のスコアが出んのやな。
ここでも2フレで9-0。
これは何と得意の5ピン外し。
4フレの7-0は信じられへんけど2、4、5ピン残しですぅ~っと左へ逃げてぱぁーやった。
けど、聞いてくださいまあ皆さんよと言えるくらいの9フレのスプリットが取れた。
ここは5、7ピン残しで漸くスペアが取れた。
上でも言うたけど今日はこのぱた~んが7回も出て取れたんがここの1回だけ。
そのお陰で165点とちょっとづつスコアも上がってきた。
IMGP0678
その後は漸く177点が取れた。
ここも2フレで9-0があるけどこれも10ピン外し。
7フレはやっぱし3-スペアなんですけど、こういうのも2、3回あった。
1-スペアも2回あった。
8フレの7-2も2、4、5ピン残しで2、4ピンだけと言う涙が出て来る物語ですよ。
ここも10フレでチキンミス。
今日はチキンチャンスは4回あったけど全部ミス。
今日も茶髪の可愛い子が来てたな。
後、帰りに外でパインアップルが無料で配ってたようやけど、剥くんが面倒なんでパスしたけど未だ間に合うかもしれませんよ。
ピックアップトラックが一杯来てて配ってるようやったから車やらモーターバイクやら自転車まで群がってたんで仲々外に出れんかった。
まあ、そんなんで皆さん又お会いしましょね。
さよなら。さよなら。

本日は穏やか昼寝デイ

IMGP0674
今朝は早朝はそこそこ蒸し暑いむしむしむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気やった。
昨日は夕方にも夜に入ってもちょっと強風が吹いて雨が降りそうな感じで雨も降ったけど全部1分くらいの外れやったな。
それでも今朝はえらい湿気満々の蒸し暑ぅ~い天気やった。
そんなかなりのむしむしむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気の今朝の早朝から何時ものMLBのゲイムを見てた。
今日はLADとCINのゲイム。
今日はマエダが投げる日で楽しみに見てた。
今日はバッティングが久し振りのヘルプして5回までに5点入れてレッズには1点しか入れられへんかった。
その後はどっちもホームランを打ち合ったけどかろうじてダッジャーズが8-7で勝ったんでマエダはウイナーになった。
その後はTEXとSEAのゲイム。
今日はダービッシュが投げる日で楽しみに見てた。
今日は1ストイニングにマリナーズにヒットと2ランホームランで4点入れられた。
けど、レンジャーズも2ンドイニングに2ランホームランで4-2となった。
その後3ドイニングにも1点入れられて5-2のまま5回で交代した。
その後は結局7-3でマリナーズが勝ったんでダービッシュはルーザーになった。
その後はゴルフのUSチャンピオンシップを見てた。
日本の松山は今日はええプレイでええスコアを出したけどオープニングデイのスコアがええこと無かったんが最後まで付いて回って2ストローク差で2位に終わった。
チャンピオンになったBケプカは最後の方で実力を出してそのままチャンピオンになった。
見てるとイングランドのジオープンのリンクスコースみたいなコースやったな。
只、ジオープン程プレイヤーには難しいコースでも無かったんやな。
もちっとバンカーとかグリーンに工夫が欲しかったな。
その後はちょうどお昼ご飯の時間になったんで出掛けてきた。
今日のお昼ご飯は何時もの美味しいカオマンカイを食べてきた。
この前の米軍のイージス艦の事故で行方不明やった7人は結局艦内で見付かったってな。
海に落ちたんちゃうかと思わせて捜索までさせてえらい迷惑掛けたな。
そんなもん始めから分ってることやと思うけどな。
事を大袈裟にしよとシンゾや無いけど印象操作をしよと目論んだんやろ。
トランプ式のやり方やな。
加計学園問題はこのままで押し通すみたいやな。
まあ、100何億円も只で貰えるんやからわっはっはで笑いが止まらんやろな。
一旦もろてしまえばこっちのもんやさかいにな。




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ