July 2016

本日は穏やか昼寝デイ

IMGP6868
今朝は早朝はちょっと涼しい蒸し蒸しむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気やった。
今朝は夜明け前に大雨が降ったけど寝たままやったんではっきりとした時間は分からんわ。
結構な大雨やったけど10分くらいで後は小雨になった。
その後はお陽さんが顔出したり黒い雲が出てきたりで油断ならぬ天気になってるな。
そんな蒸し蒸しむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気の今朝の早朝から何時ものPGAチャンピオンシップのトーナメントを見よとしたら雨でポストポンになってた。
仕方無いから何時ものMLBのゲイムを見てた。
始めはLAAとBOSのゲイム。
こっちは始めにRソックスにソロホームランとヒットで2点入れられたけど直ぐに1点入れてその後はアルバートプホルズの2ランホームランで3-2とリードしたエンジェルスがその後もヒットで3点入れて結局6-2で勝った。
その後はLADとARIのゲイム。
こっちは始めからDバックスが始めからソロホームランとヒットで2点入れてその後も1点入れて4点入れて4-0とリードしてダッジャーズが1点しか入れられへんかったんで結局Dバックスが4-1で勝った。
その後はちょうどお昼ご飯の時間になったんで出掛けてきた。
今日のお昼ご飯は何時もの美味しいバーミー豚レッグナムサイを食べてきた。
その後はちょこっと買い物をしてお家に帰ってきた。
今日も街中は車が一杯やったけど何でかな。
今日で今年の7月も終わりやな。
おまけに今日は東京の都知事選挙の投票日やからな。
投票に行くのん忘れてたわ。

◎ 「うその自白を生み出した強引な取調べと十分な裏付けをしなかった実態が浮き彫りに。 こうした捜査や公判の不備は過去の冤罪事件でも指摘されてきた。 しかし冤罪撲滅に向けた取り組みを積極的に進める海外に比べ、日本では教訓を生かし切れていない」

http://www.asahi.com/articles/ASJ794JMWJ79PTIL00Z.html



















本日は穏やか昼寝デイ

IMGP6866
今朝は早朝はちょっと涼しい蒸し蒸しむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気やった。
昨日はというかもう今朝方になるかな、夜中の12時半頃からえらい大雨から豪雨になった。
今年初めての豪雨認定出来る豪雨やった。
まあ、10分くらいやったかと思うけど、それくらい凄い雨足やったな。
その後は雨は降らんかったと思う。
その後夜が明けてからまたしとしとと雨が降り出してきたけど、ほんの小雨やった。
そんな蒸し蒸しむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気の今朝の早朝から何時ものPGAチャンピオンシップのトーナメントを見てた。
今日のグループはジェイソンデイ、ローリーマッキルロイともう一人、名前忘れてもた。
デイはー5やったかな、マッキルロイは+3やったからアウトやな。
マツヤマはー4でOK、後日本人ではイケダがー3、タニハラがー2やからOKやな。
珍しいな、日本人がこうもぎょうさんファイナルにいけるなんて。
まあ、何と言うてもメジャーやけんのー。
トップは昨日に続いてジミーウォーカー、ジョニーウォーカーや無いですよ、あれはウイスキーやからね、がリーダーでー9。
最後の18番ホール、パー5で川ポチャで3パットのボギーやった。
何か昨日で日銀、日本銀行でっせ、これが死んだらしい。
下に記事が有りますんで読んでみてくらはい。
今日は丑の日とかでウナギ丼でも食べよと思たけどあかんかった。
今朝やったかのニュースでは都知事選挙の自民党の候補のマスダの嫁はんが出て来て婿を応援したらしいけど議員の会合やったって。
もっと表に出て来て厚化粧見せたれよ。
その後は何時ものMLBのゲイムを見てた。
始めはSEAとCHCのゲイム。
今日はイワクマが投げる日で期待して見てた。
今日はカブスに始めからぼこぼこと打たれて3点、2点と入れられて早々と交代になってしもた。
その後もカブスにぼこぼこに打たれて最後に漸く1点入れたけど結局12-1でマリナーズは負けてしもた。
その後はLAAとBOSのゲイム。
こっちは今日は珍しくエンジェルスが2点入れてリードしたけどその後Rソックスにぽこぽこぽーんとヒットとホームランを打たれて結局6-2でエンジェルスは負けてしもた。
その後は今日はCMの総領事館からお出ましのサービスデイで書類を受け取りに薄ら曇り空の中とことこと出掛けてきた。
今日は何でかお客さんはのんびりというかゆっくりとしてたようで直ぐに処理してくれた。
それにおまけに選挙者登録票?みたいな書類もわざわざ持ってきてくれてた。
感謝ですわ。
しかし、何でこの書類本人に送らんと領事館に送ったんですかねと聞いたら、どこに送るか指示する欄があってそこに記入してへんかったらしい。
やっぱし、そういうとこはきちんと教えてくれんと素人やけん分からんけのー。
まあ、こういうのをお役人仕事というんやろな。
最近はそれでも大分ええようになってきてるけど、古い役人は昔のままなんやろな。
その後は雨が降る前に急いでお家に帰ってきた。
その後今日はちょっと遠いとこから来た人にお誘いを受けて昼食会に出掛けてきた。
ちょっと街外れのコリアナというコリアンレストランに行ってきた。
サムゲタンを食べたかったけどやって無かった。
仕方無いんで石焼ビビンパブを注文して食べた。
ちょっと食べてしもてから気付いて写真撮ったんでもう混ぜこちゃになってしもてますけど我慢してちょ。
ここのコッチジャンは全然辛ないですわ。
クワンジュで昔食べたんとはえらい違いやったけど、味はまあまあ、それだけでまあ2度目は無いなあ。
まあ、焼き肉専門にやってってるんとちゃうかなという感じかな。
この地に他にコリアンレストラン有ったかな。
その後はちょうど帰り掛けたらこれが又目茶苦茶の大雨で一時豪雨というてええくらいやった。
それもちょうどお家に着いたら止んでくれたわ。
IMGP6867
これは突き出し類。
右は白菜のキムチ。
味は美味しいとは言えんというか味が無いというてもええかな。
その左はニラのキムチ。
まあ、もう全部平らげてるから蛻の殻やけど。
その上はニンニクのキムチ。
これはまあまあやった。
その左は豆腐のキムチ?というか豆腐の何かやな。
これは辛ないから豆腐の味。
その左はウズラの玉子の何かやな。
味はウズラの卵。
その下は何か野菜、レタスかも?の味噌和え?かな。
これは美味しいとは言えんな。
道理で残ってるんやわ。
ちなみにここはお昼ご飯の時間やったけど最後までお客さんは我々だけやった。

日本人のヤスオツバキ62才が顔の整形手術して10年逃げてたけどこの水曜日に捕まったようです。
リタイアメントエクステンションで滞在してたようです。
しかし、パスポートとかで顔の整形してても判明するんとちゃうんかいな。
10年というとパスポートの更新も必要やろしな。
ニュースでは「整形はしてない」と言うてたな。
弁護士やったって?
120億円儲けたんやろ。
1年に1億遣こても120年生きれるもんな。
ちょっと相談してくれてたら上手いこと何とか出来たかも知れんのになあ。
http://www.khaosodenglish.com/news/crimecourtscalamity/crime-crime/2016/07/29/japanese-fugitive-allegedly-changed-face-hid-thailand-10-years/
http://newscontent.thaivisa.com/2016/07/29/xxx.jpg

◎ 「検察特捜部の凋落
 田中逮捕が特捜検察の絶頂だったと思う。名声と実力のギャップが徐々に広がり、近年の特捜の凋落は目を覆いたくなる。東芝の不正会計問題で刑事訴追を望む証券監視委との軋轢が報 じられるなど「見逃しの三振」ばかりなのだ」
Photo published for 田中逮捕から40年、検察の凋落と角栄ブームと(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00010002-socra-pol

◎ 「下着に貼りつけると屁がミントの香りになるフィルター」とかいうのが売られててちょっと試したくなった」



◎ 「愛子さま可愛くなってるう。佳子と比べてブス扱いされてるけど私は愛子ちゃん好き ところで新天皇即位したら皇太子は秋篠宮のままでいいのか」

◎ 「英ガーディアン紙が都知事選を記事に。小池候補に対する石原慎太郎の厚化粧発言問題や鳥越候補のセックススキャンダルを取り上げ、世論調査前に流したことに対して疑問を呈している。投票日日曜に設定してることにも疑問呈してるけどその通りだね。」
Former minister Yuriko Koike and her rival for Tokyo governor, the journalist Shuntaro Torigoe.
https://www.theguardian.com/world/2016/jul/29/dirtiest-race-tokyo-governors-election-sex-scandal-misogny?CMP=twt_gu

◎ 「記事としては裏づけが弱い。新潮がどこまでもつか」――週刊新潮の鳥越俊太郎氏スキャンダル報道に落合洋司弁護士が見解!」
IWJ直撃インタビューに「鳥越氏の法的責任は『グレー』」

◎ 「アッチャ〜…韓国で活躍したアメリカ人僧侶、韓国仏教界の銭ゲバぶりについに愛想尽かす。日本の寺も相当金に汚いけども。イスラム教にハマるアジア人が宗教的純潔を求めるのと同じ現象かな」

知らん人も多いやろけど、このコック兄弟が米国を操ってるんですけど。
These Billionaires Urging Kochs to Back Trump

◎ 「日銀は死んだ|小幡 績|」
ニューズウィーク日本版 http://www.newsweekjapan.jp/obata/2016/07/post-9_4.php

◎ 「大統領選で対決する2人が一緒に歓談している写真。 検索してみると、2005年にトランプ氏とメラニア夫人の結婚式があった際、クリントン夫妻が主賓で招かれたという。トランプ氏はこの時期民主党に属していた。 ゲッティイメージズより。」


本日は穏やか昼寝デイ

IMGP6864
今朝は早朝はちょっと涼しい蒸し蒸しむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気やった。
昨日はお昼過ぎはちょっとお陽さんも顔出してきたんでこれはええなあとリラックスしてたらやおら5時頃になって暗なってきてどかどかと大雨が降り出してきた。
まあ、小一時間くらい降ったかな。
今朝方も4時頃から大雨が降り出したな。
豪雨とは言えんかも知れんけど豪雨もどきやったら許されるくらいの大雨になった。
1時間以上それが続いた後はちょっと小雨になって又6時過ぎ頃から大雨が落ちてきた。
それがちょっと落ち着いた後は又9時半頃から大雨が降った。
その後は寝てしもたんでどうなったか分からんけどかなりの雨が降ったな。
そんな大雨の続く今朝の早朝から何時ものPGAのチャンピオンシップのトーナメントを見てた。
今日はジョーダンスピース、ババワトソンにセルヒオガルシアのグループのプレイやった。
このメンバーはまあまあのスコアやった。
特に18スホールのぱー5は皆バーディを取った。
スピースはイーブンでババとセルヒオはー1のスコアになった。
18スホールは555ヤードやったけど、セルヒオはスプーンで打って残り250ヤードを4番アイアンでグリーン手前のバンカーに入れたけどナイスリカバリーでバーディ。
ジョーダンはセカンドショットが198ヤードをピンハイまでやったけど2パットでバーディ。
ババはセカンドショットが9番アイアンで175ヤードでドライバーが385ヤード飛んだって。
とにかく、ババのプレイは凄いな。
日本のマチヤマはー1のスコアやったからええな。
その後は何時ものMLBのゲイムを見てた。
始めはTEXとKCのゲイム。
こっちはソロホームランを3本打って3点を入れたレンジャーズがソロホームランとヒットで1点づつ入れたロイヤルズに結局3-2で勝った。
その後はLAAとBOSのゲイム。
こっちは始めに1点入れてリードしてたRソックスが9スイニングのボトムに1アウトフルベイスでエラーが出てエンジェルスにエラーでのウォークオフで2-1で負けてしもた。
その後はちょうどお昼ご飯の時間になったんで出掛けてきた。
今日のお昼ご飯は何時もの美味しいスキーを食べてきた。
その後はちょっと買い物してからお家に帰ってきた。
その後はちょっと用事も有って出掛けてきた。
その用事も終わったんで雨が降り出した中をお家に帰ってきた。
IMGP6865

これは非常食。
ウインドウズ10のフリーダウンロードは今日で終わりになるけど、皆さんはもうやってるんやろか。
この前の19人殺した殺人事件でほんま都知事選挙もさっぱりわややな。
今回の雨で今朝はそこそこさぶぅ~い感じがしたな。
お昼過ぎても雨は降り続いてるからこのさぶぅ~い天気が続きそうやから風邪引かんようにせんとえらいこっちゃになるな。

チバシンイチて借金が多過ぎて野際陽子に請求がいったらあかんからと別れたんやけどな。
けど、77歳で19歳の息子ってどないなん。
当然野際との子供や無いよな。
19歳で5歳の子供は米国では普通におるような。
◎ 「千葉真一の息子で俳優の真剣佑(19)が14歳で37歳女と隠し子を作っていたことが発覚」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1890753.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
VjUaPI52





















◎ 「伊藤忠に独立調査委の設置と会計処理の検証を要求=米グラウカス」
 


75才まで生きるの大変やでぇ。
◎ 「年金支給開始75歳」という快挙!」
richardkoshimizu's blog

◎ 「まあ、言いたくないが、宇都宮氏は、小沢事件の時も、弁護士会会長の座にありながら、明らかな検察の暴走を見て見ぬふりをした人ではあった。そういう人が人権を語るのはいかがなものかと私などは思うよ。」
 「小沢事件では、事件はでっち上げで、偽の「証拠」まで作られていた。」

◎ 「あたりまえだが、「やっていないこと」を「証明」するのは「悪魔の証明」だ。」

シンゾとおんなしで知らん顔よ。
◎ 「ところで、鳥越氏の名誉毀損訴訟で文春が事実を立証できなかった場合、「説明責任」云々で鳥越バッシングをしていた人たちは、自分の言動にどう責任を取るのだろうか」

◎ 「とりわけ、弁護士であるはずの宇都宮氏、告発告訴されて有罪になったわけでもなく、民事訴訟にもなっていない案件で、本人が「事実無根」と言っている件について、「説明責任」を求めるというのは、弁護士としてもいかがなものだろうか。」

◎ 「鳥越氏が「事実無根」というものを「自分の言葉で説明していない」と言ってバッシングしている人には、かつて小沢問題で「説明責任」というわけのわからない理由でバッシングしていた人を思い出す。そして、小沢氏は無罪だった。」

◎ 「高齢者は適当な時に死ぬ義務あり」の曽野綾子氏、「下流老人は安楽死した方がよい」の小林よしのり氏、そして数々の差別発言の石原慎太郎氏、みな「マイ ノリティを排除せよはたとえ話だよ」と言うかもしれない。しかし、世の中にはそれを真に受け実行する人がいるのだ。自分たちの責任を感じてほしい」

橋ぼんのその「断言」にあほは皆ころりとなる。
◎ 「あんまり間違った知識が流布されるとマズイので釘さしておきますけど、橋下徹が鳥越氏批判で豪語していた「公立保育園と認可保育園は違う」というのはデタラメです。公立園も私立園も基準を満たしていれば認可保育園です。コイツは誤った情報をすぐ「断言」するクセがある。」







本日は穏やか昼寝デイ

IMGP6860
今朝は早朝はちょっと涼しい蒸し蒸しむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気やった。
昨日は久し振りに暴風と大雨が混ざり合ったストームがあった。
1時間ちょいくらい続いたからえらいこっちゃやった。
その暴風の途中に表の方でどさっと音がしたけどこんな暴風と大雨の最中に出て行ったら相手の思う壺と明日の朝まで待っとことちょっと利口になったかもな。
そんな暴風と大雨の後の蒸し蒸しむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気の今朝の早朝から何時ものMLBのゲイムを見てた。
始めはTEXとOAKのゲイム。
今日はユダービッシュの投げる日で期待して見てた。
1ストイニングにAスにヒットとソロホームラン打たれて2点取られたけど、その後に1点入れて5スイニングにも2ランホームランで3-2とリードした。
その後は8スイニングに2ランホームランを2本打たれて6-3と又Aスにリードされてしもたんでダービッシュのウインは消えてしもた。
結局レンジャーズは6-4でAスに負けた。
その後はLAAとKCのゲイム。
こっちはエンジェルスが1点づつ3点入れて3-1とリードしたけど7スイニングにロイヤルズにヒットをばかすこと打たれて4点も入れられて5-3とリードされた。
その後も8スイニングに2点入れられて7-3とリードされた。
9スイニングにエンジェルスは2点しか入れられへんで結局7ー5でロイヤルズが勝った。
その後はちょうどお昼ご飯の時間になったんで出掛けてきた。
今日のお昼ご飯は何時もの美味しい焼き飯を食べてきた。
今日のは抜群の出来やったな。
IMGP6861
これはマッシュルームサラダ。
チリを入れるなと言うてるんやけども何時も入ってるな。
間違ごて食べたらどないしてくれるんや。
その後はちょっと用事もあって別のとこに出掛けてきた。
その後はちょっと買い物などしてからお家に帰ってきた。
IMGP6862
これはバナナ。
バナナを尋ねて何千里の旅に出掛けてきた。
IMGP6863
これはバナナ。
バナナを尋ねて何千里の旅に出掛けてきた。
本日は2回目。
IMGP6859
これは昨夜の暴風で途中2mくらいのとこからばきっちょんと折れた木。
真ん中の左の太い方。
右とかは1ヶ月程前に切ってしもてたんやけどな。
残ったんが折れた。
5mくらいあったかな。
しかし、よー電線やら電話線が切れへんかったなあ。
米国の大統領選挙でのデモクラッツの候補はあのウソつきのヒラリーに決まったけど、これでダノルドトランプとええ勝負になりそうやな。
各州毎の選挙人の獲得数で決まるからトランプにチャンスが出て来たな。
とにかく、あのヒラリーは嫌われてるもんな。
只、トランプは通常候補者はタックスペイパーを公開するんやけど、彼は拒否してるから今後そういうのに問題が出て来る可能性はあるな。
まあ、どっちもスネに傷を一杯持ってるもん同士やもんな。
結構な貶し合いになりそうやな。
もうこうなったらトランプに大統領になってもろて世界を混乱にして欲しいな。
ユダヤがどこまでコントロール出来るかやろな。
世界は今よりは平和になるやろな。
ヒラリーになるともっと市民が犠牲になるな。
さて、11月が楽しみじゃのー。

◎ 「【相模原19人刺殺】容疑者の主張は日本に根付く障害者“根絶”思想そのもの! つい最近まで日本も法律で障害者を断種していた 」


◎ 「生活保護の削減188億円なんて
 経済対策28兆円のたった「0.067%」ですよ
 海外に52兆円ばらまいて、
 経済対策で28兆円ばらまいて
 なんで生活保護の188億円は削るの?」

◎ 「藤岡信勝氏・池田信夫氏が「誤り」認め謝罪文 慰安婦訴訟の弁護士批判記事 」
will

◎ 「なぜ東芝不正会計を立件しないのか」証券監視委トップが検察に激怒でバトル勃発!」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49296


◎ 「ウィキリークスがすっぱ抜き、日本は自前のCIA創設を計画:
 
「 この報道、もし日本が真の独立国なら必要な仕組みだが、現状のように米軍の植民地ではまったく無意味となるので不要。」

◎ 「平等で公正な選挙に基づくデモクラシーの根底にあるのは、個人の平等。人間の価値を市場価値で換算し格差を拡大させれば、その前提が崩壊する。優生思想や 新自由主義(ネオリベ)はデモクラシーの敵であり断固反対せざるをえない。デモクラシーは完璧ではないが、「よりマシ」な政治体制であるからだ。」

◎ 「昨日午後、美濃加茂市長事件控訴審の第4回公判期日。最終弁論を口頭陳述して結審。判決言渡しは11月28日。事前提出した弁護人の最終弁論書面に狼狽・ 困惑し泥縄で出した反論書面で墓穴を掘り、更なる反論書面でにドドメを刺されて「沈黙」した検察官3人の「能面」のような顔が印象的だった。」

◎ 「トランプがアメリカの政治のレベルをがくんと引き下げたのと同様、石原慎太郎は日本の政治のレベルをがくんと引き下げた。ああいうのがひとりいるだけで、暴言やレイシズム、セクシズム、排外主義、事実に基づかない他者攻撃などが「普通」で「許容範囲」になってしまう。」

◎ 「過去には尖閣諸島問題に大いに口を出した都知事もいますので。」

◎ 「ああ、そうだった、日本にはトランプがずいぶん昔からはびこっていて、日本の政治はじわじわと蝕まれてきたのであった。うっかり忘れるところだった。→「売国奴」「厚化粧」 石原元知事、都知事選候補を批判
朝日新聞デジタルhttp://www.asahi.com/articles/ASJ7V5VTKJ7VUTFK015.html

ずぅっと昔から言うてるけど、この小野田は22歳で少尉やったんやな。
それも陸軍中野学校出てやな。
大体、3人もの日本兵を殺しておいてその責任を果たして無いやろ。
戦争が終わったんを知らんかったというけど、それはウソやな。
コイツと「恥ずかしながら復員した」ヨコタさんとはえらい違いや。
それにしてもフィリピンに渡した3億円はどこに行った?
マルコスの懐やと睨むけどな。
ションベンみたいな金をそのPJアソシエイションに渡ったんかな。
◎「小野田さん帰国 42年後の真実」
NHK NEWS WEB http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2016_0726.html
ニュース画像
















本日は穏やか昼寝デイ

IMGP6857
今朝は早朝はちょっと涼しい蒸し蒸しむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気やった。
最近は雨が降らんのやけども何でか蒸し暑いんよな。
普通は湿度ががく~んと下がるんやけどここではそのまんまやもんな。
そんな蒸し蒸しむんむんむすたんぐの蒸し暑い気持ちええええ天気の今朝の早朝から何時ものMLBのゲイムを見てた
始めはLAAとKCのゲイム。
こっちは始めからちょこちょこと点を入れてったエンジェルスが9スイニングのトップに何とヒットをばかすこと打って7点も入れたんで結局13-0でロイヤルズに勝った。
その後はLADとTBのゲイム。
こっちは始めの方で2点入れたダッジャーズが7スイニングにソロホームランで1点入れて3-0とリードした。
その後レイズに2点入れられたけど結局3-2でダッジャーズが勝った。
その後はちょうどお昼ご飯の時間になったんで出掛けてきた。
今日のお昼ご飯は何時もの美味しいカオマンカイを食べてきた。
今日は最近スープには何も入って無かったけど今日は何でか大根が入ってた。
けど、煮込まれてへんのでちょっと固かった。
仕方無いから半分程残してしもた。
その後はちょっと用事もあってCPまで出掛けてきた。
今日は電気代を支払らおとフードコートのある階まで行ったら何と蛻の殻できれいにフラットになってた。
それで仕方無いんで近くの売店の女の子に聞いたら、知らんでぇと言う。
まあ、ここでは普通何でも知らんわ、とか知らんでぇというのが決まりやな。
後は知ってるとか言いながら全然違うとこを教えるとかやな。
物買いに行っても売り場の女の子は自分が知らんもんやったら「無い!」って言うもんな。
見付けて「これ何や?」とか言うたらそのまんま向こうに行ってまうもんな。
その後は仕方無いんで別の用事で電話代の支払いに行った。
今月は何でか倍額の請求が来てたんで「これは何やねん」と聞いたら、今までは半額のプロモーションやったから今月からそれは終わって倍額というか本来の金額になったでございます、と言う。
それでそれは契約の時か倍額になる前に説明すべきとちゃうか、と言うたら「OK、後1年プロモーション価格にしまっさ」と言う。
もうほんまここははちゃめちゃやな。
ほな、今日は今までとおんなし金額払うわ、と言うたら「新しいビル送るからそれを待って払ろてちょうだい」やて。
そんなんで今日は無駄足ばっかしで1時間程貴重な人生の残りの時間を無駄遣いしてしもたわ。
ほんま、普通は電話は使わへんもんな。
大体掛ける相手もおらへんし掛かってくることも無いもん。
IMGP6858
これはお饅頭もどき。
昨日の神奈川での大量殺人事件の話がやっぱし多いな。
半年程前にこの犯人が捕まったというんか補導された時に大麻の使用の検査が出たとかやけど、大麻はそれと関係無いと思うな。
今朝のニュースでは被害者の家族に申し訳ないと言うたとか。
人殺ししといて申訳無いは無いやろ。
普通は今ヨーロッパで流行ってる人殺しでは自殺(自爆?)してるし或いは殺されてるからな。
生き残っててそれは無いでよ。
己も腹切って死んどかんとあかんわ。
後、東京の都知事の選挙関係では、シンタロが出て来てコイケのことを「大年増の厚化粧」とか言うたって。
まあ、その通りやけどちょっと可哀想やな。
それくらいのことしか良ぉ言わんのやろけど、又そういうのを期待して呼んできたんやろな。
ついでに、シンゾも今まで知事選挙では隠れてたけど最後に出て来るらしいな。
それで負けたらどないすんのかな。
又、腹イタイとか言わへんのやろな。
シンゾも今まではどうも負け戦になりそうやから表に出た無かったらしいけどな。

◎ 「田中元首相は権力乱用せず=生活・小沢氏が回顧(時事通信) 」
 Yahoo!ニュース

シンタロは死ぬまで目立ちたいんやろな。
◎ 「このタイミングで石原慎太郎氏が投入されてくるの最高に笑える やたらと派手に進路妨害してくるのに、倒してもたいして経験値もらえないモブモンスターみたいな存在」

◎ 「重度の障害者は生きていてもしかたない。安楽死させた方がいい」。犯人の主張である。言葉が出てこない。犯人もこの国に生を受け、この国で育ったわけで ある。我々は重く受け止める必要がある。ありえない、あってはならないこと。あらゆる機関、あらゆる人々がこの件を考え、検証しないといけない。」

◎ 「7月27日、東京株式市場では、伊藤忠商事株が下落。上場企業の不正を調査・発見し、空売りをする米グラウカス・リサーチ・グループ(カリフォルニア州)が27日、伊藤忠に関するレポートを公表したことが嫌気されている。」
 7月27日、東京株式市場では、伊藤忠商事株が下落。上場企業の不正を調査・発見し、空売りをする米グラウカス・リサーチ・グループ(カリフォルニア州)が27日、伊藤忠に関するレポートを公表したことが嫌気されている。写真は2009年、都内で撮影(2016年 ロイター)
http://jp.reuters.com/article/hotstock-itochu-idJPKCN10708T

◎ 「本日、午後3時から美濃加茂市長事件控訴審の第4回公判期日。最終弁論を口頭陳述して結審の予定。7月13日に提出した弁護人最終弁論に狼狽・困惑し、混 乱の中で杜撰極まりない追加書面を提出し、更に墓穴を掘った検察官。今日の期日での弁護人弁論の「最終攻撃」を、どういう顔で聞くのだろうか。」

◎ 「都知事選劇場、小池百合子さんを応援する人の心理学(千田有紀) 」
 Y!ニュースhttp://bylines.news.yahoo.co.jp/sendayuki/20160726-00060369/


◎ 「日本のマスコミが専門家を呼んで「何がいけなかったんでしょうかー。不思議ですねぇ〜」とsyamuみたいなことしてる中で 容赦なく中国のマスコミが福祉職員への待遇の悪さが原因と言い切ってる構図、控えめに言っても面白すぎるでしょ。」










記事検索
プロフィール

hankabuchi

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ