こんにちは
1−2の同窓会もあと2週間ですね。幹事さんがんばってください。
2−10は今度はゴルフ?いいですねぇ
個人的にはみんなでスノボとか行きたいなぁ・・・

中君久しぶりのコメントありがとう。
体調でも崩したのかなと心配してました。
っていうか、このブログにコメント付くのが今年初めてなんですけどね^^

政治的に見苦しかったですか?2次会−きんいちの分のことですよね?
茂原には同窓会の時やこのブログでは封印してもらうようにお願いしています。了承もなしに同窓会・同級生のコミュニティに政治的な話しを持ち込むと不快感を持つ人がいてるかもと思って。茂原もそれを守ってくれています。

今回ビデオをアップしたのは森の判断です。同窓会に参加した人には思い出してもらえたらと思って。参加できなかった人にはどんな感じやったか伝えることができればと思って。

その気持ちが強くて、あんまりそのことは気にせずにアップてしまいました。茂原には封印をお願いしてるくせに、俺のほうでそう言う内容をアップしてしまったのは軽率だったかもわかりません。

中君に限らず、あの映像を見て不快感を持たれた人がいてはったらお許しください。申し訳ありません。とりいそぎ2次会の映像は削除します。

それから、他のビデオや写真もアップしていますが個人情報の保護とかもあるし削除したほうがいいと思われてる人もいてるのではないでしょうか?
もしそう思われてる人がいてるなら削除したほうがいいかもわからないし、2−10と同じように制限するほうがいいかもわかりません。みなさんどう思われてるかコメントに書き込んでもらえますか?匿名でもいいですので。

よろしくお願いします。