2008年10月27日

上棟式(その後ー5)

夏からいきなり季節は変わり冬に突入の感がします。<今日この頃>お風邪を召された方が多い事と存じます。拙者も其の一人で御座います。一昨日38.5度<知恵熱が出ました・・グッタリと静かに布団の中>総べての遣るべきことをallcancel<スイミング1,000m/日・山歩き/日曜日・祭日>せざる終えない状況でした。本日老体に鞭を打ち上棟式(その後ー!)U邸の取材に行ってきました。

外観は古材が際立ち癒しの・・・!
上野邸上野邸−2上野邸−3






戸板も収まるべきして収まれば・・・!
戸板上野邸−4






蔵戸も収まるべきして収まれば・・・!
蔵戸上野邸−5






室内の装飾造りにも心憎い気使いが・・・!
上野邸−6上野邸−7上野邸−8






・外観・室内共も完璧に仕上がっていて感心するばかり残す所、周りの景観造り、この日も左官<兼>土木建築屋サンが家の周りの・・お化粧造りに精を出されており、私も顔馴染み・・ス。奥様と少しの時間お話が出来ました・・「古材」を使うに当たって「提案」は「どちらがされましたか?」の質問をさせて頂いたところ「私」が「しました」との事・・ソ〜何ですよね〜!圧倒的に女性が多いようです。私は・・明日からターゲットを絞り世の奥様方を攻めたく思っています「勿論『古材』売り込み」。<まだ・・少し微熱が残っている様です。39度あるかもヨ〜!?>


  古材.com 芝

hannansangyo at 18:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ