2008年11月15日

上棟式(その後・・完成)

天気予報では、大阪は小雨と予報は出ていたようですが?反して小春日和と車の中は汗ばむ陽気・・!でした。拘りの癒しの離れの館が略(ホボ)完成の知らせを聞き飛ぶが如くお伺いすることになり、早速写真撮影<ところが、ご主人のリクエストがあり、写真のポイントは、この様に写すほうが・・・良いのだとご主人が90%と写されましたメンボクナイ・・トホホ・・!>お伺いした時は、ご主人は家庭菜園真っ只中、奥様は館の周りの石垣積みにと奮闘中・・目的が確りと見えていることは人生楽しいことですね。
拘りの古材を使った癒しの家
上野邸−11上野邸上野邸−3






我武者羅に歩んだ今までの人生・・これから二人してのんびりと・・!
上野邸−8上野邸−7上野邸−5






周りには、小川をイメージした川・空間から望む景観・母屋!
上野邸−6上野邸−10上野邸−2







二人して・・寛ぎ(くつろぎ)の場所として・・!
上野邸−9 思い出話に・・花が・・






・始めて今回ご夫婦の写真を掲載させていただく事になりました。大変素敵なご夫婦で目的が一つ・・今回の「古材」を使った拘りの家造りは、「古材」選びから何度も二人で来店いただきました。私も取材に辺り他人事ではなく完成に至り喜びも一入です。古材×洋風でモダンと癒しを求められたつくりを見学したい方がおられましたらご一報下さい。『古材.com 芝マデ』


 古材. 芝

hannansangyo at 17:21コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ