2010年05月12日

施工事例ー35(癒しのEsute )その2

何かを、遣ろう。。 何とか、しなくては。。・・山に登る・・頂上を目指すとき、6合目から8合目辺りは、胸つき八丁と言うか 非常にしんどいはず 来なければ良かったと・・後悔する地点<自問自答するのは、私だけでしょうか?>頂上に達し下山すれば、又登りたくなる・・。話が脱線してしまいました「何が、言いたいの〜」・・・と つ込みが・・うウウウ 。。
目的を持ち業を成し遂げる人は『元気』『活気』『やる気』が伝わってくるもの 貴方は、その様な 流れを体感 若しくは 実感した事は・・!?<勝ち組>
貴方の会社(お店は)は、凄く 『活気』がありますね。・・と 言われたいものです。 絶えず・・仕掛けを施し、目を向けさす・・。目配り、気配り、心配りが大事ですね・・・。そんなお店 先日、「古材」を買っていただいた お店に 行って 自ら 取材して来ました。生の声を聞いて参りました。。。<「何かを、変化させたい・させる・・ぞ〜・・の伝わってくる お店「street」「creer」癒しの隠れ家ですよ〜・・・。」>
写真をご覧ください・・癒されますよ・・!
DSC00015DSC00016










DSC00014DSC00013










フローリング【flooring】から調度品に至るまで、拘りの素材が使われ、心からの御持て成しが伝わって来るお店です・・・。<オーナー【owner】自らのオリジナル作品が並んでいますよ〜・・。> 一度行って見ましょうよ。。。ご一緒しましょうか・・・。

 古材com 芝


hannansangyo at 18:01コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ