2010年09月08日

工事完了報告・・!

昨日・・完了報告ありました。。午前中に・・施主さんに挨拶方がたお伺いしました。<整地完了の写真撮影>
工事完了写真
整地 002整地 004










今年の夏は何だったんだろう〜。<台風9号は7日正午現在、長崎県対馬市の北北東約50キロを時速25キロで北東に進んでいる。気象庁などによると、中心気圧は996ヘクトパスカルと勢力はやや弱まったが、最大瞬間風速は30メール>・・此の台風で、全てが御破算になるのでは!「熱中症」の言葉、連日の様に聞かされました。全て、小包にして、台風一過に、お願いして 持つて行って 貰いましょう。
私の夏・・「古民家」を通じ・・人の触れ合い・・「古材」と言う素材を通じ・・人の触れ合い・・思い遣りの心・・涼しげな風が吹き抜けた、ひと夏でした。。


  古材.com芝

hannansangyo at 08:24コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ