2016年06月18日

夢叶う!

はーぃ!〇 △ △× △ △ △ △× 此れ、何〜だ?何かの暗号か? はぃ 暗号では無く!「言葉のあや」であります。 では、!?お答え下さい。 う〜 、、! 最後に、種明かし致しましょうよ、、、。本日は、朝からバタバタであります。待望の「古材の里帰り」の完成式で奈良県斑鳩まで!お祝いに駆けつけとあって心浮き浮きであります。到着すると!防音装置並びに内装施工業者の方が引き渡しされ私の、到着待ちと言った状況でした。約、半刻(はんとき) ≒1時間(江戸の刻(とき))薀蓄を述べ三者会談であります。此れまでに至った経緯を述べ(解体工事至ったツール)良かった事(古材が里帰りが出来た流れ)等、御主人と語り合いました。おおいに、今後の参考にさせて頂きたく思った次第です。
完成スタジオ!(古の梁材)
002

完全防音(練習・演奏スタジオ)!
003
演奏時の楽器音量が近隣に音がうるさい等のトラブルの不安から解放され、心置きなく没頭できる空間と古(イニシエ)からの貴重な「素材」に見守られながら癒しの空間が、図り知れない心の余力(プラス要因)となる事と思います。この様なケースは「始めてで」良い仕事が出来たと!、、、吾を、誉めるなり、、、。
種明かし 〇 △ △ × (〇晴天 ×雨 △曇り)の お答えは、一週間の天気予報、、、、。 分かったかな!?


    古材.com 芝

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
プロフィール

hannansangyo

QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ