2009年01月

2009年01月11日

お知らせ

   突然ですが・・・

      ブログのお引越しをします・・・・


これからもお付き合いをしても良い!と思ってくださる方がいましたら
お手数ですが、画面左の方にある、メ〜ルの方から
メールをいただけないでしょうか?

個人的にブログアドレスを送らせていただきます。
面倒ですが・・・どうぞヨロシクお願いします。

hannapanna at 00:19|Permalink

2009年01月10日

2009年のハンナさん

今更ですが・・・あけましておめでとうございます。

ハンナさん、元気です!なんだか最近妙に元気です!
一人遊びも多いです。相変わらずパパにベッタリです!

クリスマスちょっと前に、愛用のパソコンのスクリーンから
火花が散るような音がし始め、スクリーンを交換することに。

すると・・・年末、今度はハードデスクが壊れちゃいました。
どうやら保存してあったすべてのデータ・写真が何処へやら。

メールだけは、普段私は使わないラップトップでやってたんですが
なんせ、使い慣れなくて・・・
まずマウスがついていない!愛用パソコンのマウスが使用不可。
キーボードが湾曲になっていて打てない・・ときたものだ!

ハードデスク?っていうのかな?を交換し、やっと
使えるようになったものの、今のところまだインターネット
しか出来ないのです。写真の容量を落とすことも出来ません。

という事で、イラプがいろいろとインストールし直してくれるまで
文章のみの更新となりそうです・・・

それでは、今年もハンナ一家をどうぞ宜しくお願いします!

hannapanna at 05:18|Permalink 3歳な毎日