2012年12月31日

退団のご挨拶

年末の忙しい時分に私事で大変恐縮ですが、ひとつご報告をさせていただきます。

私、斉藤麻衣子は、本日2012年12月31日をもちまして、劇団はんなりふるぼっこを退団致します。

経緯と致しましては、2012年12月に劇団に起きた重大な事態とそれに対する主宰の出した結論に対し、話し合いは致しましたがどうしても自らの納得が行かず、退団を決意致しました。

これまで劇団はんなりふるぼっこの劇団員として、多くの方にお世話になり、また応援をいただきましたことを深く感謝致します。と同時にこのような形になってしまったことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただけましたら幸いです。

今後も私個人として芝居を続けさせていただき、これまで以上に精進してまいります。
2013年も、またそれ以降も、暖かいご支援と厳しいご指導のほど、宜しくお願い致します。

斉藤麻衣子

hannari_fb at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月11日

全ステージ終わりました。

劇団員、斉藤麻衣子です。

第三回公演「蛍、紫陽花、百日紅。」
無事全ステージ終わりました。

足を運んでくださったお客様、
関わってくださったスタッフキャストのみなさま、
本当にありがとうございました!!


はんなりふるぼっこにとっても、斉藤個人にとっても、
"これから"を考える機会となる公演でした。

いろんなこと書いたけど、なんかスマホ暴走して全部消えた。

そういうことなんだ、と思ってあえて書き直しはしないでおこう
と思います。

この作品を世に出せてよかった。
受け取ってくださる方がいて本当に感謝です。

誠にありがとうございました!

hannari_fb at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) #3 

2012年12月09日

本日千秋楽!

ただいま楽日、マチソワ休憩ーー

女子はパンツの話題で盛り上がっています。
なんのこっちゃ笑

連日多くのお客様にお越しいてだいて嬉しい限りです★

さあ大楽も張り切っていきましょおおおお!!!


DSC_1063



りんご丸かじるあきちゃーん(・∀・)

hannari_fb at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) #3 

2012年12月06日

いよいよ!!

今日はゲネがありましたー!!
劇団員斉藤麻衣子です。

全然写真撮ってないよおお

音響、照明が入ると気合が入りますね!!!


明日は初日です!!
明日はなんと満員!!

大変嬉しゅうございます!!ありがとうございます!!


まだまだご予約受付中です!!

ぜひぜひ見にいらしてください!!
宜しくお願い致します!!

詳細・ご予約http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=39501



hannari_fb at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 公演情報 | #3

2012年12月03日

男子会!

こんばんは、主宰の桑田です。

e0fca867.jpg

劇団はんなりふるぼっこ
「蛍、紫陽花、百日紅。」

本日より劇場に入りました。
照明、音響、舞台が徐々にできあがり、いよいよ本番という感じがしてきましたね。

そんな今日、念願叶って男子会。
といっても、ごはん食べにいっただけですが。

写真右は大沢竜介くん。
なぜかわいらしいポーズなのかは秘密。

写真右は男子会の発端となった、米本・鍵泥棒・千晴さん。
座組最年長、30代系男子!

今更ながら、お互いの知らなかった 面を知れたり、なんやかや、よい会合でした。

本番は12/6(木)~9(日)
是非是非、ご来場お待ちしております!


hannari_fb at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) #3