2007年03月19日

白金のパーティ

久々のブログ更新。約一ヶ月ぶりでござんす。
決してサボっていたわけではなく、ワケありで休んでたのよ。
その件については、明日にでも、、、。


今日は、白金の豪邸のホームパーティに参加していた。
白金という所は初めて行ったのだが、最初にパーティに誘われた時の私の印象は、

「・・・・ざあます奥様ばっかりだったらどうしよう・・・・」

しかし!

行ってみたらそんなことは決してなく、気取らない気さくな女性達がン十人も集まって、歌あり踊りありで楽しくすごしました。

ざあますメガネは、一般の情報から私が作り出したイメージと想像であった。

うーむ、偏見とか色眼鏡って、簡単に作り出されるものなのねーーー!
気をつけよう。

人気blogランキングへ←バッグ・小物部門登録!引き続き応援クリックしてもらえると嬉しいです

バッグのショッピングサイトHANNALLY(ハンナリー)はこちら!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shoegirl   2007年03月19日 13:44
昨日のパーティーでお目にかかりました
SATC@shoegirlです。
ブログにコメントありがとうございました!
KAYOさんのパワフルな起業ストーリーを
聞き、私も気合入れなおしました。
同じサルチームということで
今後もよろしくおねがいします。

!!サイコロバックかわいい!!
2. Posted by rirako.   2007年03月19日 14:47
白金の豪邸でホームパーティっていうと私もイメージがそうなっちゃうかも…。
偏見ですよね…。
白金、この前初めて通りかかりました。
気になっていたお店は入りにくそうで入れませんでした…。
これも偏見かなぁ…。
3. Posted by Lalana   2007年03月20日 16:55
KAYOさん、パーティー来てくださって本当にありがとう!!
ゆっくりお話できなかったけど
来月パワーミーティングで
お話できますねー
楽しみです
4. Posted by Hollows   2007年06月02日 20:04
The Final Harry Potter book! Harry Potter and the Deathly Hollows: get it now <a href="http://www.com-onlinebooks.com/Deathly-Hollows-Book.html">Here</a> or at http://www.com-onlinebooks.com/Deathly-Hollows-Book.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マルテンテン=ホシ
【Profile】
はんなり
半成佳世です。12kgsの減量を終え、自分流のおしゃれを目指して旅立ちます。輝けガールズたちよ!

似顔絵描いてもらった!似てるなぁ〜。
【メルマガ版ハンナリー】
【ダイエット実績】
痩せるだけのダイエットではなく、健康的かつ美しい体作り、おしゃれやセンスの面からも、自分をゴシゴシ磨いていきます。
実績:
3月末67.0kg
4月末66.5kg(体脂肪33.2%)
5月末65.0kg(体脂肪30.2%)
6月末63.9kg(体脂肪30.8%)
7月末61.0kg(体脂肪27.7%)
8月末57.5kg(体脂肪27.0%)
9月末55.8kg(体脂肪24.2%)
10月末54.6kg(体脂肪24.9%)
目標55.0kg達成(体脂肪20.0%←却下)
12月末55.0kg(体脂肪21.1%)
1月末55.0kg(体脂肪22.1%)
6月末52.0kg
7月末55.0kg
8月末57.0kg(あれ?)
11月末59.0kg(あれ、あれ?)
12月末62.0kg(うん?)
1月末63.5kg(岩盤浴に駆け込み寺。いよいよやばい。)
5月末63.5kg(とりあえずキープ)
7月末64.5kg(う・・・)
8月末62.0kg(おっ!♪)
9月末59.9kg(うわあー♪)
10月末57.5kg(いぇいっ♪)
12月末59.0kg(う、)
1月末60.0kg(うーん)
【BEFOREダイエット】
c47c8c88.jpg
ダイエット後の画像は一番下に↓
【Archives】
【元気ハツラツ系お友達サイト】
【動物系お友達サイト】
【書籍を買うならここ】
【ショッピングでお世話になってます】
【QRコード】
QRコード
【AFTERダイエット】
hannnariafter
ダイエット前の画像は上に↑