2006年09月29日

師走

中の人のお話。
クリスマス関係の仕事でアップアップしています
イベントとかパーチィとかもうヒイヒイ
一日に栄養ドリンクを2本飲んでるんですが、糖尿になりそうで怖いΣ(´д`;
今日は風邪っぽかったので葛根湯とバファリンも飲みました
薬局と親密になるのは控えたいんだけどなあー
体が資本と自分に言い聞かせる。

大航海のお話。
大海戦がイングターンできました。
なんだかとても忙しくなりそうです。
*イソグランド補給艦隊
*帆作成支援
*勅命ツアー
・・・とりあえず主催するのはこの3つ
港発見ツアーは海戦後にまわすかんじかなー
今週の土日は、勅命のあとに会議とか、勅命のあとにアカデミーとか
なんともバタバタ落ち着かない。
犬のしっぽにナデナデされて癒されたいとかおもってしまう

もじもじぷいっ


もじもじぷぃっ
お犬様こないかなぁ



告知下書き
日時:9月30日(土) 19:30発(生物5)*交流会に間に合うように帰還予定
   10月1日(日) 14:00発(生物10)*アカデミーの為夜の部はありません

集合場所:ロンドン広場前教会(出発30分前に集合してください)

参加資格:カリブまでの入港許可をお持ちのイングランド国籍の方
     La Fronteraにアップグレードがお済の方。

詳細:勅命クエストを受けて達成、その後交易品を積んで帰還します。
   帰りに寄る港は当日状況により判断します
  
  
 *生物5の勅命クエスト(新大陸進出の脅威)
  所要時間は1時間半。
 (会議に間に合うように帰還しますので交易はありません)
 *生物10の勅命クエスト(未知なる危険)
  所要時間は2時間半〜3時間。必要な仕入れ発注書カテ2(5枚ほど)
(交易の有無は状況によりますので予めご了承ください)

 
*目印のリボンをお忘れなく(お持ちで無い方用に準備は致しますが、数に限りがありますので、なるべく持参お願いします)
*交易で名産品を積むためには仕入れ発注書が必要です。
 上記の枚数を参考に、各自ご持参のほどをお願いいたします
*緊急時に備えて、上納品ほか、自衛アイテムの持参をお勧めします
*護衛・生物生態調査補助・酒嗜好品取引補助等してくださる方の参加も歓迎です
*クエストの仕様上、中途締め切りとなる場合があります
*ブーストアイテムの貸し出しもあります

=================================
追記。

イングランドは既に勅命達成をしているので5回のクエストで入港許可が降りますが
該当海域が危険海域であることやクエストの難易度から達成されていない方も多いと思います
この機会をぜひご利用ください。
なお、只今(9/29 3:08)イングランドが到達している状態なので
他国の到達がない限りは一発で許可が下ります
この機会をお見逃しなくー

この記事へのトラックバックURL