2007年02月15日

BIBLE OF JAYCEE

86813ad5.jpg「BIBLE OF JAYCEE」
JCメンバーの皆様は、この本をご存知ですか?
恥ずかしながら、私は、今年になって初めてこの本の存在を知りました。
JC会館に行けば売っているとの情報を受け、永田町まで行って来ましたが、今は、JC会館では販売していないとのこと。((+_+))がーん、無駄足。
聞くと、今は、共済会のネット販売のみということでした。
早速、ネットで注文して、ようやく本日届きました。

今年度、ひとづくり委員会は、新入会員オリエンテーションの担当となっています。
ひとづくり委員会一同、只今勉強中です!!
(ワッキー)

hannojc_hitodukuri at 18:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔