2007年01月12日

ひざが痛い方必見です

皇潤(こうじゅん)は、 ヒアルロン酸 関節痛 ひざの痛み 節ぶしの痛み をやわらげてくれる商品です。

福岡県 古荘勝代さん(63歳)の声
番組内のお客様の声

わたしは1年前からひざの痛みに苦しみ、階段の上り下りも苦労しており、
以前は正座が全然出来ませんでした。
わたしの孫が鹿児島にいるんですが、運動会を見に来てくれと言われ
孫の運動会を立って見学した後に、ひざを痛めてしまいました。それからというものズキズキと痛くて。。地獄でした。
そんな時出合ったのが皇潤(こうじゅん)でした。
飲み始めて1週間くらいのときに、下の孫の運動会があり、孫が体調を悪くして帰りに歩かないというのでひざの痛みがでるのを覚悟のうえ、孫をおんぶしました。(孫の可愛さに負けて…。)
ところが!
次の日痛みがなん〜にもなくてビックリ!!
もうこれは皇潤(こうじゅん)を飲み続けないといけないと思いましたね。
今は皇潤を手放せません。
皇潤(こうじゅん)があればまだまだ遊べます。
お蔭で家の周りの坂道も散歩するのがとっても楽しくなりました!
これからの夢は主人との海外旅行です。


三重県 上村義一さん(62歳)の声
お客様の声

20年以上前からやっている大好きな趣味はゴルフなんですが2年前に腰を痛めてしまい左の腰から膝にかけてしびれる痛みを感じ始めました。それからは、車の運転や乗り降りでも痛みを感じ辛い日常を過ごしていました。
そんな時にテレビで皇潤(こうじゅん)を知って試してみると
2、3週間目から変化が!?
これまではスイングの際に左膝をかばっていましたが、
今ではひざの痛みを気にすることなく力強いスイングが出来るようになりました。
夢は孫にゴルフを教えて一緒にプレーすることです。


栃木県宇都宮市 真板善男さん(75歳)
お客様の声

私の伯父は梨の栽培を行っているのですが、収穫した梨はとても重いため足に負担がかかるため長年の農作業で膝を痛めてしまいました。伯父はとうとう歩くことも出来なくなり苦しむ日々が続いてしまったんです。
最初はちょっとひざが痛いなってそんな程度のようでしたが、いつの間にか右足はO脚になってしまっていました。
ついに2年前には右足の膝を手術して人工関節になり
その半年後、右足をかばっていたことで左足まで痛みだし、左足も人工関節へ手術することになってしまいました。
その後、伯父がリハビリで病院に行った時に女性から皇潤(こうじゅん)を勧められたようです。
痛みが出てきた10年前に皇潤(こうじゅん)と出会っていれば手術しなくても良かったかも、なんて。今、伯父は腰や腕などの間接痛予防として皇潤を飲んでいますが現在は動きもスムーズで関節の悩みが全くないとのことです!
現在伯父の梨栽培は私たち夫婦が受け継ぎ伯父は趣味程度で農業をしています。
伯父の夢は植物観察。間接の痛みなどで苦しむことなく最後まで元気でいたいと毎日充実して過ごしています。


栃木県宇都宮市 蕎麦田初枝さん(81歳)
お客様の声

自宅にいる祖母は階段の上り下りができず、はうようにして階段を上り下りしていました。
さらに3年前に祖父が他界したため祖母は精神的にも苦しむ日々が続き元気がありませんでした。
81歳という年齢でしたので肩がはったり、足が痛かったりと呟いていました。
トイレに行くのも大変だったみたいで母が「おばあちゃんは、つかまって立たないとトイレで立てなくなっちゃうのよ。」と私に言ってました。
その後、トイレに手すりを付け祖母をできる限りサポートするようになりました。
以前は、元気に自転車に乗って出かけていたのに、今は乗るのもひざが痛くて大変!!自分自身も年だから駄目だね〜といい、諦めていたようです。
そんな時、家族でTVを見て皇潤(こうじゅん)を知って飲んでもらうことにしました。
飲み続けて随分経ちますが、今では立つことも歩くことも無理なくできるようになり趣味の念仏では2時間もの正座が出来るようになりました。
祖母は、ひざの痛みがなくなったことで活動的になり、庭のお手入れも楽しくなったと言ってます。
最近小学生になる、ひ孫から結婚してお嫁さんにいくまで長生きしてね♪と言われたことがとっても嬉しかったみたいで元気にしています。皇潤(こうじゅん)に感謝♪
祖母の夢はフラダンスを踊ること。頑張って欲しいです! <提携>


↓おすすめ役立つサイト
投資?ギャンブル?お金のツバサ システムトレード 日経225先物 陽線or陰線
MBAスーパービジネスマンの副業で月商300万円を達成する非常式な技術
携帯アフィリ起業塾 「日経平均予想」専門マガジン!〜株価予想の秘訣を教えます!

モバイルメルマガ
99.9%負けない投資法限定公開!株投資初心者が、投資2年で資産3倍増を目指す会

その他の面白メルマガ
美と健康をゲットする脳活性セラピー術
脳にまつわる美から脳の問題まで脳セラピストhoshikoがクライアント知的障害・自閉症・切れる子供の脳の中まで日々の実例をお伝えしていきます☆美健康をゲットする脳活性セラピー術

モデルダイエット
あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?元カリスマモデルが明かす、門外不出のファッションモデルの驚愕のダイエット法

地元メルマガ お家の見張り番
パパが板前になった理由辞めた理由板前パパの独立物語

女性限定!あなたにだけ教えます〜素敵なパートナーを手に入れて幸せになる方法〜
なぜ素敵なあなたにかれしができないの?それはあなたがいい人すぎるから!容貌も学歴も関係ない!この事実にいつ気づきますか?

一日10分 あなたもペラペラになる英文活用術
意外な方法で英語ペラペラになれる方法とトレーニングをお届けします!

人生を成功に導く珠玉のビジネス名言集
成功を手にしたい方、夢を叶えたい方は必読!人生に素晴らしい変化がおこる名言をお届けします。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星