2006年07月22日

は〜

曲を聴いて、普通としてる時もあれば心を揺さぶられる時もありますよね。
でも、揺さぶられる事が多いです。これは、自分が陳腐だからでしょうか。安いからでしょうか。
製作者の意図のままにされてるのなら、それはそれで悔しいな。

hannya5963 at 01:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2006年07月19日

サッカー市場も色々

ワールドカップが終わってもう13日ほど経ちますが、サッカーの話題はまだ世界をかけていますね。特に悪いほうが・・・
イタリアのクラブチーム、ユヴェントス、フィオレンティーナ、ラツィオの3チームはセリアB降格。ミランはA残留も勝ち点−15のペナルティとなった。各チームは上訴するようだが、早くも市場は動きを見せている。ユヴェントスから選手が放出する話も出ている。
悪い話と言えば、マンUにいるC.ロナウドも移籍の話が出ているが、イングランド国民の感情がああも沸騰していては、居られることは難しいかもしれない。C.ロナウドの移籍有力候補のR.マドリードはオランダのファン・ニステルローイを獲得した。これにC・ロナウドも移籍となるとかなりの出費になるだろう。
最後の気がかりは、ジズーのことだ。彼の問題については色々難しいだろう。FIFAの公正な姿勢と判断を期待して、見守って行きたい。

hannya5963 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年07月09日

最後の一戦

ワールドカップも残り1戦となりました。
3位決定戦はドイツが勝ちましたが、個人的にはポルトガルにがんばって欲しかったですね。
さて、今日の深夜についに世界一が決まりますが、この一月はとても楽しかったですね。とても寝不足が続いてますがw

決勝は、、、イタリアが勝ちそうですが、フランスが勝って、ジズーの笑顔が最後に見たいですね。イタリアが優勢というのが周りの声ですが、イタリアはモチベーションの面での不安はあります。代表選手も所属するイタリアセリアAのユベントスが次ぎのシーズンはセリアBまたはCへの降格。ACミラン、他のクラブも降格や勝ち点ペナルティの処分があるなか、奮起することもあるでしょうがそこの気持ちの処理が問題ではないでしょうか。
っずば!っというなら、イタリアの勝ちですが、フランスも勝って欲しいですw(どっちだよ!
なんにしろ、ゴールラッシュにはならないでしょうが質の高い試合を見せてくれるでしょう。

やっぱりジズーにジュール・リメを掲げてもらいたいたいかなw

hannya5963 at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年07月04日

ヒデ引退

帰ってニュースを見るまでは、書こうと思ってたこととちがうのです。

今日帰って「すぽると」見てびっくりしました。前々から話しに出ていましたが、
中田英寿さんの現役引退発表。
あの人は素人目から見てもとても頭がよくて、今なにをするべきことなのか分かってるように思えました。それはクラブでも、代表でもそう思えました。
彼が引退するのは素直に残念というか、さびしい気持ちもありますが、おつかれさまでした。とファンの一人としていいたいです。

ちなみに、これを書く前に書こうと思っていたのは、ジズーことジダンのことでした。まぁ、他にもあったりだけど、それはいずれ機会があれば。

hannya5963 at 01:58|PermalinkComments(1)TrackBack(1)日記 

2006年06月02日

寝たいよね

本当は一昨日書こうと思ってたんですが、なんかライブドアさんの方で書けなくなっちゃってたようで、これを書いてる人も結構いるのにま〜大変で。書いてる人にとってはホリエモン釈放よりも、えぇ!!!っと思ったんじゃないでしょうかね。

ネトゲをやってるんですが、最近はやる気でねーよ!って気分で休止してるんですよね。体力的に疲れて寝たいっていうのが本音だったりするんですよね。でも、会話をしたりするのは楽しいから課金続けたりしちゃうんですよね。

hannya5963 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月31日

ひさしぶりに4

色んな意味で久しぶりです。色々あって更新してなかったわけですが、今日からまた時折書いてきますよ!
久しぶりといえば、サークルに久しぶりに覗いたんですが、やっぱいいですね。まず、演劇を出来る場所があるっていうのがうれしいですね。普通に生活していたら発声すらする場所がそうそうないですからね。
それに1年生がいて、新しい風もあったりですが、やっぱり今のメンバーはみんな好きだし、劇をやってる時間が取っても楽しいです。時折戻ろうかな〜なんて思っちゃいます。でも、病気しんどw
そうそう、なんかちょい病気です。微熱と軽い咳がずっと続いてて、微熱は午後になると来るんで正直しんどいです。これ、なんでしょね?

hannya5963 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年02月07日

ほこりまみれの前日

昨日は小事件というか、あの人のことを考えてて、
は〜とか、あ〜とか、っちぃとか、思ってたり。
別、嫌いじゃない。ってか、どっちでもいいんだけど。なんであんな先走ったり、色々するのかな〜。正直、もうちょっと色々周りに気を使って欲しいよ。むしろ使え!!!www(゜o゚(○=(-_-○
(年数を思うと、おいらももっともっと裏に裏に回らないといけないな〜っと思いつつ、やっぱり、やりったかったりしちゃうけどさ〜!さ〜!!さ〜!!!)
っとか、考えてて、「そうだ!京都に行こう!」じゃないよ!www(いあ、前はそんな感じで行ったこともあるけどさw)
部屋の片づけをしました〜( ̄ー ̄)フフフ
これがまた、終わってみると以外にすっきりしたこと。心も部屋もスッキリスッキリ〜
無整理だった、文庫本を片付けてみたら・・・うは!80本か〜!!!たまったな〜。だいたい、6、700円×80本=・・・いや〜wよく買ったな〜wってかよく読んだよw(漫画アニメ関係は含まれてませんwww
0b090b00.jpg
つーか、明日富士見高原行くのに、今現在なんの準備もしてないよ〜w
やばいw明日起きれるのか!どうする!どうするおいら!「LIFE CARD」って、本気で危険ですwだれか助けてwww無事に行けたら、
「独り言」富士見高原編を送りたいな〜。(希望


hannya5963 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年01月30日

きっと、今からが出発3

構図っと言うのかな。決まった。演出殿の中では決まってたかもしれないけど、おいらの中でもこれで行く!これに賭ける!っというものが固まった。世に出るまで@、二月。これからは、自分の胆力の問題。
今回は、ベターなものより、ベストをめざしたい。せっかくこう造るんだ。今回は、今回だけは。。。
仕事がしたい。手より、脳を使っての。面白いものを造りたい。

hannya5963 at 05:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月26日

だらだらと書いてみた1

めっさ大事な友達。ここ一月くらい話してなくて、なんとなく、自分がそう思ってるだけなんだろうけど、心が通じて無い気がして、二週間くらい前に話せたかもしれなかったけど、タイマンで話ができなくて、おいらだけの気持ちなのかもしれないけど、わだかまりじゃないけど、それっぽい感情が渦巻いてて、話せば、話せば今まで思ってた感情は吹き飛んで、通じるはずって思ってるところもあって。タイマンで、面と向かって。今までもそうだったから。これからも、こんな時があってもきっとって、思う。・・・思いたい。また、そう思う自分が相手に甘えてるような気がして、自分にいらだったり、嫌悪になったり。
改めて文字に書くと、むずいな。

_____________________________________________________________________________
ナーバスになってる。沈む方向に行ってるのも分かってる。理由も分かってる。どうやって抜けるか・・・抜ける道は見つけた気がする。腰が重いな。

これは、日記なんだろうか。きっとちがうな。
普段でも、自分のことは、ぜんぜんしゃべったりしないから、むしろ、しゃべらないようにしてるから、こういうのは、はずい。正直。

hannya5963 at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月20日

正月からのなぞ4

あけまして、おめでとうございます!wwそして、
お久しぶりですwww
え〜、2006年になって、もう、20日が過ぎましたねw今更あけましてですw
すいません><すいません><すいません><すいません><すいません><

っとま、2006年ですね。今年は、ワールドカップ!W杯!
が、2006年大きな関心ですが、本日はW杯は、まっっっっっったく触れませんw
おいらは、正月はテレビ東京の恒例。10時間ドラマ(っと言うと語弊があるかもしれませんが)
見てる(今年はその日家にいなかったので、ハードに録画です)のですが、
いや〜、村上弘明さんは、かっこいいwほんとかっこいいんですってw
っで、見ててずっとなぞだったのですが、ここで、みなさんに聞いちゃいます!w
この長時間ドラマにかならずと言っていいほど、え〜、ハロプロ系の子が1人はでます。これは、なんでなのかな?っと悩み悩みw知ってる方がいたら、ぜひぜひ、教えてくださいw



hannya5963 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks