2007年05月14日

ああああ

ア―――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



む!!!



か!!!



つ!!!











く―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ!あ!あ!あ!



あんのハゲオヤジがぁあ!



いやハゲてはないよ、それだと俺が将来ハゲるみたいじゃん。



チキショ―――――――――ゥ!!!!!!!!!!!!!!!



むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく!!!!!!!!!









ハゲ「(一階から)おいヒッピー、ヒッピー!」

ヒ「(CDを止めて)なに」


ハゲ「早く風呂入りなさい」










ダ―――――――――――――――ヂキショ―――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!



入れるんなら入るわ!!!宿題やってんだよハゲが!!!!!!!!!



分かりきったこと言うんじゃねーよこのハゲが!!!!!!!!!!!!



そんなわけのわからんただ一言が為にCDをいちいち止めにゃならんのが不快でしょうがない!!!!!!!!!実に!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぐあぁあああ。



俺が音楽を途中で止めるのがどれだけ嫌いか、再三に渡って忠告してきたはずだ、くそが。



ノートたちを地面に叩きつけまくった。



ケータイの充電器をぶん投げた。



愛用のシャーペン(ドクグリ)をへし折った。



それでも怒りは収まんねぇ。



野郎は決して俺に対して悪いことはしない。



でもむかつくことをする。



ホントにむかつくんだよ。



彼が親で、奴がいないと自分はなかったもんだし、感謝しないといけないのもわかる。



わかるのがむかつく。わかる俺がむかつく。



それでさ、二時ぐらいに宿題が終わるんだよ。



で下に降りるんだけどみんな寝てんのね。



そしたら風呂のスイッチ(全自動)が入ってんの、いつでも暖かい風呂に入れるように。



だからむかつくっつってんの。



そんなんだから明日文句言おうとしてたのが言えなくなんの。



くそっ。



むかつく


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 店長   2007年05月14日 18:35
うちの罪悪違和威圧感に比べたらまだよいだがや
2. Posted by ヒッピー   2007年05月14日 20:47
まぁとりあえず音楽を止めんのだけはやめてほしい

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星