はにょ(´ω`*)

まったり。 もったり。 そんな日々の中で、 何かあるかなぁ…(´・ω・`)

きゅ★





何も言わずにコレを聞いてください。。

そして洗脳されて下さい。。。w

これであなたも立派な「あほな子」の仲間入りです♪

もっふもふ〜♪

みなたま、お元気でいらっしゃいますか(*'ω'*)?

カナーリご無沙汰しておりますが
私は元気ですウェ━━ヾ(・∀・)ノ━━ィ!!!

相変わらず、ぬこ大好きっ子です(*ノωノ)


一足遅れかもしれませぬが
一目惚れした「たわし」をご紹介させて頂きます^^

ニコニコ動画とYouTubeと両方載せておきます(*'ω'*)


*注意*
2分21秒のあたりが警報発令中です!
即死注意!!!(`・ω・´)


↓でわどーぞ^0^↓


続きを読む

メルト

メルトだけどネコ
猫だけどメルト
な、ニコ動を見つけたので
載せます^0^


でも、ちょと切ないので
ハンカチorティッシュの用意を(・∀・)


用意できましたか??

それではどうぞ!!!




ぬっこぬーこにし〜てやんよぉ〜♪

デザインをニャンコにしました
ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪

それにあわせて?
ニコ動載せます(*'ω'*)


☆初音ミク 「愛しのニャーオ」

絵が可愛いですw
ミクが猫に!!!!?
まぁ見てくだしゃい(*´∇`*)





あと
「メルト」
も最近お気に入りですw
↓ゎミクの歌ったメルト
本家でゎなく
源氏パイさんの絵が可愛かったので
こちらをを載せますw
歌ゎもちろんミクですよ^^





んで、いろんな人が歌ったメルトも
いくつか聞いてみて
これが結構良かったので
個々のと合わせたのと
いくつか載せちゃいマスw

でゎどうぞ!↓↓↓

続きを読む

【みかん箱】ョФωФ=)にゃんにゃんにゃんこ

アタイのブログを見て
ニコ動にハマッタそこの(*`・ω・´)σあなた!!

そして猫好きなあな━(=ΦエΦ=)b━た!!!


まぁこれを見て下さい^^







アタイゎこれを見ると、癒されると同時に
飼っている猫の事と重ねると
見る度に泣いてしまいます。。。ヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノ
そんなのゎアタイだけなのでしょうかね。。。(;´・ω・`A

     ==*謹賀新年*==

皆様明けましておめでとうございます(*´∇`*)

中々更新されない日記。。
もとい月記になりかけてる
「はにょ(´ω`*)」を
ご覧頂き誠にありがとうございますm(_ _)m


リネの日記として始めた気がするのですが
食べ物日記とほぼなってしまっておりますが
これからも「はにょ(´ω`*)」と
杷音を(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]


続きを読む

巷で噂??の

みっくみ〜くにしーてやんよ〜♪

の、動画を載せてみます(*'ω'*)



のーまるヴぁーぢょん(多分本家本元)




↑のに絵をつけたヴぁーぢょん





そしてっ!博多弁ヴぁーぢょん!





ぜひ ご覧下さい(*´∇`*)



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

§おまけ§

最近お気に入りのブログの紹介です♪

チワワとトラ猫 ★凛(リン)と正宗にぃちゃんのビューティフォーな毎日★


もうね、これゎ文句なしにカワイイ(*ノωノ)
頑張ってます(≧∇≦)v
杷音(はのん)
マイペースに
頑張りました(*'-'*)
これからも
まったり頑張ります ヽ(´▽`)ノ
★NEWこめんと★
かうんた〜
by カウンターホテル