November 24, 2009

ありがとうございました。

ご無沙汰しております、ハノンです!!

Gミルキー解散から数ヵ月後…ちょっと完美にINする気になれなくて、INしてもぼーっとすることのほうが多かったり…
折りしもリアルが忙しかったのもあって、ゲームからは遠ざかっておりました。

が!!!

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、韓国産オンラインゲーム『The Tower of AION』をやりはじめてはまってしまいまして・・・^^;

限られた時間の中2つのゲームを両立させるのは難しく、これからはAIONメインで楽しみたいと思います。

といっても、完全に完美世界を引退したわけではなく、ちょこちょこ顔は出しに行くと思いますので、そのときはよろしくおねがいします><
Dなと誘っていただけるとめっちゃ喜んでついていきます!!!(カオスになること請け合いです^p^b

なにやら完美のほうでは新ファッションや、霜降D再編成?など、色々なアップデートがありますね〜w

***

ちまたでは、新型インフルエンザのみならず季節性のインフルエンザ&風邪も大流行しておりますので、少しでも体調に異変を感じた方は、ご注意くださいね。

ではまた〜


善良で勇気のある方のみ、続きをどうぞ^p^続きを読む

hanohanon at 23:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)PW メモ 

September 30, 2009

こうべあ〜

神戸×ベア(クマ)=コウベア だそうです。
黒いクマとが水兵さんの制服着てて、かわいい
こないだコウベアのケータイストラップ見つけて、買おうかどうしようか迷ったけど、結局買いませんでした。。。

というわけで、今回はクマつながりです!!
コウベアは買わなかったけど、完美のスノウベアを手に入れましたよw

bear


最近ではあまり乗ってる人を見かけなくなりましたが…
毛並みがもっふもふで、かわいいです>w<
スノウベアはjuanisさんのを強奪しましtプレゼントしてもらいましたーw
大切に乗ります♪ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

***

新サーバー「リゲル」にキャラを作って覗きに行ってきました。
初期村周辺にも人が結構いて、割とにぎわってる感じでしたー
キャンペーンで経験値3倍なので、狩りしててもクエが追いつかないくらい、サクサクLvがあがっちゃいますw

で、同じくキャンペーンでギルド設立金を援助してくれるとかで、友達と一緒にネタG作っちゃいましたよw

その名も!!!

ClubQ

です^p^

肉球好きーなギルマスが、私が考えたネタにしかならない名前を採用してくれました…良かったのかな?w
肉球好きな獣さん、大☆募集(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

hanohanon at 12:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)PW メモ 

September 24, 2009

赤い波

念願の波濤の法器を手に入れました!!!
赤く光る八角のグラフィック…ステキです(*>ω<*)

hato


ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もうこれで思い残すことはないですw(ぁ

hanohanon at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PW メモ 

August 28, 2009

終着は始まりでもある

2009年7月5日をもって、☆ミルキー★は活動を休止しました。
もう1ヶ月以上も前になりますが、今思うところを綴ってみたいと思います。
見る人は見るでしょうけど、まぁ私のブログだし自由に書きます!w

まずは・・・

492685581_1858297


活動休止前に久しぶりにINした天つ狐さんと、まったりと色々なことをお話しました。

milky2


☆ミルキー★発足当時のこと・・・
賑やかだった頃のこと・・・
人が減って寂しくなっちゃったけど、再建をみんなで頑張ってきたこと・・・
最近のこと・・・
ギルド解散をギルメンに発表した夜、ギルメンの炎風さん・らなんさんと長時間お話して真剣にギルドについて語ったこと・・・

本当に、色々な思い出が☆ミルキー★には詰まってます。
みんなみんな、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ギルド解散ではなく、活動休止という形にしたのは、☆ミルキー★という器をなくしたくなかったからです。思い出を形に残しておきたかったというのもありますが、現在INしていらっしゃらない人がある日INしたときに、ギルドがなかったらちょっと寂しいかな〜という思いもありました。
前ギルマスであり創設者のきららさんが戻ってきたときに、また再建するかもしれませんしね。

私自身がマスターを降りようと考えていたのは、実はずっと以前からでした。
きららさんがリアル忙しい間だけ・・・という条件でギルマスを預かったものの、そのまま彼女は引退することに><
なし崩し的にマスターを続けてきたのですが、人間の裏側・・・やさしさだけでなく、厳しさや批判中傷など今まで以上に見えてきて、正直精神的にかなり疲弊していきました。ゲームとはいえ、キャラクターを操作しているのは人ですから・・・。
そして、マスターとしてって気負うあまり、様々な事に気を配りすぎしがらみにと囚われすぎて、結局は自分自身がゲームを楽しめなくなってしまいました。

こういうところを一人で負わず、カバーしてくれる人に任せてしまえば良かったのかもしれませんが、どうしても私にはできなかったんですね^^;
ここが、やっぱりというか・・・マスターには向いてないなぁと痛感した点です。

☆ミルキー★の活動を休止するって決めてからも、あたたかいお声を残して去ってくれたり、立ち去りがたくてしばらく居てくださったりした方々がいて、私は本当に嬉しかったです。
みんながいてくれたから、ここまでがんばってこれたんだなぁって改めて実感できた瞬間でした。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!

そして、きららさんへ。
解散前にお話ができたらなと思ったのですが、それも叶わずご連絡できないままとなってしまいました。
ここをみていらっしゃるかどうかわかりませんが…また、リアルが落ち着いてINできるようでしたら、ぜひお話しましょう^^

kirara


私達がいた☆ミルキー★はもうありませんが、ここでたくさんの人と大切な絆を作ることができたと信じております。
今後は、心機一転また1からやり直す気持ちで、楽しく人とお付き合いができたらいいなと思います。
皆様、今後ともHanonをよろしくお願いいたします<(_ _)>

最近の私はというと、どこにも所属せずふらふら〜っとしております。
IN率も低下してますが、Dなどお誘いあれば喜んで参りますよ!!(ディアナさんにはカラダで支払うものがいっぱい残ってry

最後に、まさぉさんへ。
私が悩んでいたとき、気晴らしにつきあってくれたり、励ましてくれて本当にありがとうございました。
これからも、よろしくね♪

riding




hanohanon at 22:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)PW メモ 

August 21, 2009

残暑見舞い申し上げます

あっという間にお盆が過ぎてしまいましたねー
みなさんは帰省や旅行に行かれたのでしょうか?

残暑見舞い申し上げます♪
まだまだ暑さは続きそうですが、お体に気をつけてお過ごし下さいませ〜

kaki1


hanohanon at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他