September 28, 2008

お疲れ様でした!

8月31日、ギルド「甘味世界」のギルドマスターである白玉さんが引退すると聞き、急いでINしました。

まずは、白玉さん、完美世界生活お疲れ様でした<(_ _)>
引退は大変残念ですが、お仕事が忙しくなるとのこと、どうぞご自愛下さい。
そして、一緒に遊んでくれてありがとうございました^^
これからも白玉さんのあたたかいお人柄と共に、笑顔があることをお祈りしております。

以下、白玉さんの引退のご挨拶にお邪魔したときのSSです。

なんと!甘味世界にご招待していただきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
粋な計らいですね!
shiratama1
















こんなステキなコメントまで!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
爆裂破音www
shiratama4





白玉さん、楽しい時間をありがとうございました!
また余裕のできたときに、ふらっと戻ってきてくれると嬉しいです^^
shiratama2







集合写真をとっていると、後ろから大きなパンダさんがΣ(゚ロ゚;)
shiratama3




めっちゃかわいい〜〜〜
一躍みんなの人気者になり、だっこしてもらっちゃいました(*ノωノ)
ふわふわで気持ちよかったですw
ありがとうございました^^
shiratama5

hanohanon at 14:08│Comments(0)TrackBack(1)PW メモ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.   [ ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ ]   October 29, 2008 15:15
季節はすっかり秋になりました。 新しい生活リズムにも、やっと慣れてきました。 SSを整理したもののセンチメンタルになってしまい、 今の..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔