こんにちは!安い航空券でも、ちゃんとハノイに着きましたよ!!あたりまえか(*´ω`*)
 787だったから、ディスプレイも大きくて綺麗ー(*´ω`*)
 そして、ハノイは雨でした(^_^;) 昨日までは蒸し暑かったんだけど、急に涼しくなったそうです。
 半袖だと少し肌寒いくらいの中、AEONロンビエンへ行って、夜の宴会準備!
 ハノイビアを一箱と…。
 友人たちに食べさせるために、納豆とカニカマも購入(*´ω`*) どちらも、冷凍されてます。

 あと1時間ほどで、友人宅に仕事帰りの仲間たちが集まって、宴会開始です(^o^)

<「2冊めのハノイガイドブック」発売中です!>
Amazon.co.jpアソシエイト

<他の方のベトナム情報もぜひ参考にどうぞ> 

ベトナム(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村